クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2009/11/21 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日も僕はわんぱく公園に行って来ました。その途中に、マオカのパン屋さんで、またまたランチを購入でしゅ。
僕は・・・・車の中で、待たされるでしゅ。。
画像


それがイヤでしゅ。だから、暴れて待ってるでしゅよぉ〜〜

画像

公園に着いたら・・・・・カメラの調子が悪いって!僕の念が効いてるでしゅ
僕を置いて行ったバツでしゅから

画像

公園にいるヤギさん親子でしゅ。ミルクママとくるみちゃん。見たままの名前でしゅよぉ
僕は、遠巻きに見て来ました。

画像

久しぶりに、長いリ−ドでお散歩でしゅ。僕は歩くの早いので、待て。。。言われるでしゅ。
今日はかぁちゃんを引っ張らなくて済むので、ラクチンだね

画像

先週行こうとして、行かなかった駐車場。黄色い葉っぱがキレイでしゅ

画像

広い芝生もあるでしゅ。僕貸切状態なので、ドッグランでしゅかねぇ〜〜でももう沢山歩いて来たから走らないじょ〜

画像

そろそろ帰るべ〜かぁしゃんってば

画像

仕方ないので、走って近寄り・・・・その黒い大仏影は、かぁしゃんでしゅ

画像

何気に走らされた僕でしゅ。。疲れました。。

画像

青空に映えるイチョウの木。下にはくさい銀杏が落ちてました。

画像

カレンダーみたいな景色。翔は、本日もシャンプーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩日和 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる