クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS でへww

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

でへ・・・ww

画像

                            カナダの紅葉でしゅww

画像

                            アメリカの紅葉でしゅww

画像

                            イギリスの高速道路でしゅww

画像

                         フランスのベルサイユ宮殿の裏庭でしゅww

画像

                           ドイツの公園の駐車場でしゅww

画像

              そちて僕は、イースター島のモアイに会いに行って来たでしゅww

画像

モアイ。。。って何?何なのぉ??わからないでしゅ。。

画像

ロンドンのハイドパークでサンドイッチランチでしゅ。でも・・・すでにかぁしゃんの歯型がついてるでしゅ

画像

どうも・・・サントイッチはもらえないみたいなので、かぼちゃのパンを貰いまちた

画像

うめぇ〜〜でしゅ今日は石釜パン屋さんのパンでしゅ♪

画像

もっとーーーくだしゃーーーいーーーーでしゅパン好きの僕としては、モチモチパンでうめぇ〜ねぇ〜♪



今日はなんちゃって〜〜♪外国がいっぱいのわんぱく公園でしゅよぉ〜〜♪

ぼくだって、かぁしゃんに負けないくらい小さな外国に行って来たでしゅww

画像

強風なのに、暖かかったでしゅ。クモさん家も、強風でチョカリカリになってまちた。

何時もの汽車が、園内を走ってるでしゅ。
画像


帰りには、新型車両も発見でしゅよぉ〜♪
画像

僕は、乗せてもらえないけど。。お散歩に来たんだから、乗せてもらえなくたってい〜もぉ〜〜ん。楽チン出来ないのか

画像

風が強いので、僕の頭が乱れてて・・・ちゃんとした写真がなかなか撮れないんだって!

画像

わんぱく公園は、カサカサ葉っぱがいつぱいでちた。僕、カサカサが好きなんですけどぉ〜〜♪

画像

カメラもそろそろ壊れてきましたよぉ〜♪昼間なのに。まだちょーーー明るいのにぃ〜〜♪

画像

夕方みたいでしゅww

今日は強風の中、公園をいっぱい歩きまちた。ワンコも沢山来てたでしゅ。僕は、今日始めて「ジュータンみたい〜」といわれてしまいました。
踏まないでね!

帰りの車のかな。僕はぐったりで寝て帰りまちた。
画像


そして。。。今日は。。。お家deシャンプーの日。wwでちょーーーーー疲れまちた。

洗った僕の写真はまた今度!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子
(≧∇≦)
世界一周なのかぁ〜
流石♪
翔王子だぁぁ
(^-^)
世界を又にかける翔王子
日本だけじゃ狭すぎるね
(^-^)
きっと!?
新型車両は
トラクターじゃなくって
ニュータイプのF1かもしれないね〜
(*^-')b
さくらパパ
2009/11/16 19:08
さくらパパしゃん、こんにちは。
かぁしゃんばっか出かけてるの。やっと僕もでっかい公園に行って来たでしゅよ。。

マオカの石釜パン屋さんで、パンをこうてもらいまちた。うめかったでしゅ!
外国気分で写真を撮ってもらったでしゅ。でもぉ〜〜
もうすぐカメラは壊れるでしゅ〜〜♪
僕の呪いが、カメラに掛かってましゅからデへww
翔王子
2009/11/16 23:35
わんぱく公園、いぃですよねぇ。
広いし。。。
でも、まだ行ったコトないんだぁ。
「行こう!行こう!」
と思って、そのまんまぁ!
世界を旅出来るんですねぇ。
頑張って行かないと!!


王子、応援、お疲れさん!

砂肝ジャーキーもお好みの硬さで
良かったねん♪。
けんP
2009/11/17 18:53
けんPしゃん、こんにちは。
公園楽しかったでしゅよ〜♪でも、パンの方がしゅきでしゅ
世界旅行は、かぁしゃんの思い込みでしゅから・・・気にしないでくだしゃい
来年も・・・僕はまた応援させられるでしゅかね。。
今日も再々放送で、Nickyの応援をさせられまちた。

Nickyって・・・だぁ〜れぇ〜でしゅ!すなぎもぉ〜〜うめぇ〜〜
翔王子
2009/11/18 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でへww クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる