クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは、スイス・・?

<<   作成日時 : 2009/10/11 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

ここは・・・・どこでしょう〜
画像


と〜〜っても綺麗なところでしゅ〜〜
画像

画像


僕は、行って来ましたぁ〜
画像

本当に外国でしゅかぁ〜〜〜?

かぁちゃんは、スイスだじょ〜って言うでしゅよぉ〜〜
画像


ここは、僕が何時も行くだいや川公園でしゅぅ〜〜
画像


森は、夕べの雨でちょっと濡れましゅよぉ〜♪
でも風がちょーー冷たくて気持ちよかったじょ〜〜♪すでに、色んな子が来ましたね

蝶の丘に行ってみました。今はコスモスが満開でちた。
画像


画像

コスモス以外のところは、春の花の種まきがしてありまちたよぉ〜♪

画像

今度の春には、ポピー&れんげ草が楽しめるんっだってかぁしゃんが言ってまちた

画像

公園の木は、ちょっと紅葉し始めてまちた。

何時もは1周したら帰るのに、今日は歩いたところを戻って帰りまちた。。車まで・・・ちょっと・・・・遠かったでしゅ

足を洗って、車に乗ったら・・・かぁしゃんがぁぁ〜〜〜〜
画像


何処行くでしゅかぁ〜〜〜〜〜

画像


僕を車に置いて、何処行くでしゅかぁ〜〜〜〜

(ちょっとトイレに行っただけなのに、車の中で大騒ぎだったそうです

かぁしゃんが無事に戻って来たので、お家に帰れるでしゅと思ったら・・・・
帰りに食べるお店に寄るでしゅよ今回も、僕の食べられる物が無いんだって

久々にピッツェリア フェリーチェさんに寄ってみました。
石釜ピザを楽しみに行ったのですが、調度故障中でピザメニューはお休みでした。
パスタも美味しいので、パスタランチをいただきました。

画像

サラダは、お野菜が新鮮で、大きい湯でニンジンがとても甘くて美味しかったです。(トマトの奥がニンジンです)

画像

                パスタ=小エビとキャベツのペペロンチーノ

画像

                パスタ=ナスとひき肉とモッツァレラチーズのトマトソース

画像

                フォカッチャが付いて来ます。オリーブオイルの香りがいいモッチリフカフカのフォカッチャです。

画像

かぁさん達がお食事中の王子です。お店の中のお客さんを見ていたらしいです

画像

そして、デザートと飲み物 デザート= 左:リンゴのタルト 右:濃厚プリン
                飲み物 = 左:カプチーノ    右:エスプレッソ
                                                 でした

画像

途中、風が吹いて、枯葉に襲われた翔くんですが、おとなしく待っていたので、オヤツのジャーキーを上げました。

ガマンをして・・・さらに・・・ガマンが待ってたでしゅ。。お風呂の日でちた。。
画像

              今日もお利口だったんだから、オヤツくれよと言ってます。。
しかし・・・相当お疲れだったようで・・・・・
画像

早く・・・・寝に・・・・行こう・・・・・よと言って足元で爆睡してしまいました。

 あし・・・・クサイじょぉ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
(^-^)
翔王子
だいや川公園へ行ったんですか〜♪
その日は
さくらと一緒に近くの川(大谷川)で
マナー教室だったんですよ
(^-^)
だいや川公園って綺麗な公園ですよね〜♪
前に数回、行ったことがあります
(^-^)
偶然にも近くに居たんですよ
(≧∇≦)
でも俺的には
ランチの方が気になる
(^-^)
美味しいランチだったんでしょうね
(*^-')b
翔王子もちゃんとお利口さんにしていて
凄いな〜
翔王子♪
オヤツは?ちゃんと貰えましたか〜?
(^-^)
さくらパパ
2009/10/12 22:52
さくらパパさん、こんにちは。
お返事が遅れてごめんなさい
あら・・・さくらちゃん達も近くにいらしたんですか会えなくて残念でしたね
このお店、ろまんちっく村の近くにあるお店と同じなんですって!ピザが美味しいのだけれど、石釜が壊れてて、残念でした。デザートが・・・ちょっと小さくなったような気がしますとても美味しいと思います。
私達が行ったお店の方は、道路にモロ向いてるので、ちょっと恥ずかしいです。お向かいのお寿司屋が・・・高級そうでした
Junko
2009/10/15 00:25
フェリーチェ。
293号線沿いのレストランと
一緒なんですね。
そちらの方には行ったコトありますよ。
そこで蜂に襲われましたぁ。

だいや川公園、キレイですね。
いつも日光へ行く時通るのですが、
いつも素通りしちゃってます。
次こそ、寒くなる前に寄るぞぉ〜!!
だいや川公園のお蕎麦が美味しいって
聞いたコトあります。

王子、お出掛け&シャンプー
お疲れ様でしたぁ。
グリニーズ、貰えたかな?
それとも渦巻き巻き??
けんP
2009/10/15 20:16
けんPさん、こんにちは。お返事が遅れてごめんなさい
フェリーチェさん、293号沿いのお店の石釜ピザがメインのお店のようです。パスタも美味しかったですよ〜♪
だいや川公園、芝生内には入れないので、舗装道路だけのお散歩になります。でも、沢山ワンコ連れの方がいらしてますよ。お蕎麦が美味しいんですか
何時も、ソフトクリームや自販機のお茶ばかりで・・・他に食べたことないです。。今度見てみますね!

僕は、オヤツに持って行ったジャーキーを全部貰いまちたby翔
Junko
2009/10/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここは、スイス・・? クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる