クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚にも・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

画像

土曜日に、美容院へ連れて行かれちやいまちた土曜日は、寝たきりワンコでしゅ

僕は、かぁしゃんがお風呂に入ってる間・・・寝て待つでしゅかぁしゃんは、寝るのが遅いでしゅ。。
待ちきれません

ちょっと・・・・熟睡してしまいました

画像


ねぇ〜ねに撮られてしまいました

画像


不覚にも・・・・証拠写真を撮られ・・・・・
                       恥ずかしいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子さま〜
大事な場所が見えちゃいますよ〜。
もも、女の子だから、恥ずかしくって見れませ〜ん
もも
2009/10/07 10:53
ももしゃん、ご訪問と気持玉ありがとでしゅ僕の王子の由来は・・・
ヘソ天王子でしゅ。ヘソ天は恥ずかしいから、王子だけ取りまちた
僕は、毎晩このカッコで寝るでしゅ楽チンでしゅよ〜
翔王子
2009/10/07 23:42
待ちきれないよね。。
姉さんも毎日あたしの横で『早く寝よ〜』って
ヘソ天で待ってます。
今日は台風。。また便秘になりそうな姉さんです。。


なんか最近。全くコメントが出来なかったんだ。
コメントしようとするとyahooの画面に切り替わる。。
今日はなんとかできそうかな。。
みふゆ
2009/10/08 08:22
みふゆさん、こんにちは。お返事が遅れてごめんなさい。私のPCもInternet Explorerをup dateしたら、自分のブログを開くと、強制終了しちゃって。。原因は良く解らないんだけど
台風の日は、勤務先に向かう道路が水がはけなくて、対向車からバッシャバッシャ水掛け合いになって運転が怖かったです。車は・・・雨汚れでチョーー汚い
学校は、一斉にお休みだったようで、学生が居なかった分、安心して走れますけど!
ねぇ〜さんもヘソ天するよね〜ちょっとおマヌケぽくって、可愛いよね
Junko
2009/10/10 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不覚にも・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる