クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS かぁしゃんと・・・お散歩

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ
先週の木曜日でしゅ。。かぁしゃんは、朝からどこかに出かけた〜と思ったら、わりとすぐに戻って来ました


珍しいことでしゅ

なので、午前中にかぁしゃんとお散歩して来ました!
画像

児童公園は、誰もいないね!かぁしゃんとブランコに乗りまちた。そして、滑り台に登ったら・・・小さい子が、ママと一緒にやって来ましたよ。。

僕は、早々に公園を後にしましたもうちょっと遊びたかったな。。

画像

この道路・・・・じゅ〜〜〜〜っと匂うじょ誰の匂いでしゅかね〜

画像

児童公園から、僕の何時もの公園にやって来ました。お昼近くだったので、ワンコは来てなかったじょ公園の木の葉っぱが色づいてきましたね


画像

カリンの実も成ってつでしゅ

画像

あっちをクンクン、こっちをクンクン・・・・忙しいでしゅ

画像

かぁしゃん、お顔に何か付いてましゅかぁ〜??取れないんでしゅけどぉ〜〜〜


画像

お家まで、お土産をつけて帰って来ました。お顔の葉っぱを取ってもらったでしゅ

足をあらって、お家に入りました

画像

かぁしゃんのラベンダーは・・・2度目の花をつけてましゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぁしゃんと・・・お散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる