クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 井頭のバラ園

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、かぁしゃん達と井頭のバラ園まで、お散歩に行って来まちた!
画像


春の時よりm人が少なかったでしゅよぉ〜ちょっとラッキーでしゅ
画像


ボロニースの子に会いました。写真はないけど・・・・白い子に興味深々でしゅ

画像

秋のバラ園は、お花が一斉に咲いてるでしゅ

僕は、高い所に登りたいでしゅ
画像

ね〜ここ歩こうよ〜〜って言ってのに・・・・・登らないかぁしゃんでしゅチッ

今日の写真は、どうしても片目が隠れてしまう。。。。
画像

アンドレみたぁ〜いってかぁしゃんがだれでしゅかぁ〜?しょ〜れ〜??

画像

まだ・・・・言うか・・・・・まだ・・・・・・・だから・・・・しょれは・・・・・誰でしゅかぁ〜??

画像

僕の名前が「アンドレ」に変わっちゃいそうでしゅ

画像

僕は、高い所を歩いて来ました。だって、よ〜〜く見えるんだもぉ〜〜ん

画像

お花のところにトンボが停まってるんだって!見えるでしゅかぁ〜?

画像

そちて・・・・お花と記念撮影でしゅ。。

画像

そのうち。。。かぁしゃんとはぐれ?僕が探してるあいだに、かぁしゃんは、トンボとたわむれてたようで・・・・

画像

                 みっけ〜〜

画像

かぁしゃんは、僕にトンボを見せてくれまちた。ムチさんでしゅかぁ〜?これ〜〜??

画像

王子は、凛々しいところを見せないと!王子とバラでしゅ似合うでしゅか〜

バラ園をグルグルしたあと、何時もと反対廻りで、池の方に向かいましゅ
画像

何時もの駐車場は、葉っぱが色づいて・・・・ましゅね!

画像

池には、いち・に・さん・カメでしゅ

画像

ボート乗り場のところだけ、こんだけ〜でしゅ

画像

ボート乗り場は池の上まで行けるでしゅ。今日は・・・・そこで、休憩でしゅ。

画像

でっかいお口のNickyだ〜〜
と言っておこう・・・・・

画像

お池の周りを1周し、インターパークスタジアムで、かぁしゃん達はゴハンを食べて。。その後ジョイフルでお買い物でちた。

画像

かぁしゃんが居なくなると、吠えまくってましゅ。お利口でしゅから

そして、今日もお風呂の日でちた。あまり疲れてないから、僕もそれなりに大変でちた。。

おちまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井頭のバラ園 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる