クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物〜

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

日曜日は、暑かったでしゅ。。僕は、果物を買いに行くかぁしゃんに、付いて行きました。
なち(梨)園とぶどう園の2箇所に行って来たでしゅよ〜♪
画像

なち(梨)とぶどうでしゅ

どちらも甘くておいちーーーでしゅ

お買いもだけぇ〜?食べないのぉ〜??今日は、食べないみたいでしゅ
でもぉ〜〜パンは忘れてないでしゅよ〜〜

画像

ブーベリーパンでしゅ僕は、このパンがしゅきいでしゅ

画像

かぁちゃんが、パンを独り占めしないよう、僕はガン見で責めましゅよ〜〜
僕のパンでしゅからね〜〜〜

画像

僕の口は、食べる時だけおちょぼでしゅ。小さくちぎってもらうでしゅ

画像

やっぱココのパンは、うんめぇ〜なぁ〜〜

画像

パンは、ブーベリーに限るじぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる