クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 南が丘牧場とペニーレイン

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今日は、那須までパンを買いに行って来たでしゅ

その前に、牧場に寄ってみまちた
画像

駐車場で・・・ちょっとゲロッピーでちた

今日は晴れて爽やか〜〜風が涼しくて気持ちいい〜〜でしゅ
画像

なんか・・・・クサイでしゅよ。。

お馬さんを見て来ました!僕は乗れないらしい。。ま・・・・怖いから乗らなくてもいいじょ
画像


牧場をバックに、記念撮影でしゅ!ちょっと・・・・・クサイでしゅ
画像


牧場でにいた女子高生達に、可愛い〜と言われまちたが・・・・・囲まれると怖いので、さっさと逃げて来ましたよ
牧場のお散歩の後は・・・・お目当てのパンでしゅ牧場からで移動でしゅ

今日のお出かけは、午後だったので、ペニーレインしゃんの駐車場にすぐに止められまちたよ
ペンションイマジンドッグしゃんの牛犬が・・・・増えてるじょ
画像


パンをねぇ〜ねが買いに行ってあるあいだ。。僕はかぁしゃんとお外で待ってまちた。僕の分あるかなぁ〜?
入り口横のパンを焼いてるところで・・・・待ってたよ。パンが焼ける匂いはたまんね〜僕、離れられないじょ〜
画像

パンを買いに来ていたステキなおば様たち囲まれて・・・かぁしゃんが僕の事、色々聞かれてまちた。

ねぇ〜ねがお店から出て来たので、パンに付いて行こうとしたら。。かぁしゃんに止められまちた

ペンション街をお散歩することにしましたよ。前に来た時は、冬だったので、お散歩しなかったね
画像


他にもワンコが泊まれるペンションがありまちたよ〜


ステキなお店をバックに写真を撮って来ました。
画像


ペンション街は、風が冷たくて気持ちいいぃ〜でしゅねぇ〜〜♪
一周歩いて、ペニーレインしゃんまで戻って来ましたよぉ〜

かぁしゃん、ここで一腹して行きましょう〜〜♪
画像


僕は・・・・お水だけでしゅか。。
画像


帰りにパン屋さんの入り口で記念撮影でしゅ。
画像

かぁしゃん、オデブでしゅねぇ〜♪僕は、痩せてましゅからね〜〜ん

那須も。。。そろそろ秋が来てましゅよ〜
で・・・・・

お家に・・・・・

帰ったら・・・・・

でたーーーーーシャンプーの日でちた
でも今日はあまり歩いてないし、車の中で寝てたし、元気だしぃ〜〜

お家で洗われまちた。。その後の僕でしゅ
画像

写真は、ご飯を食べた後に撮られまちた。。

グリニージュを食べてた後で、下ナメズリ中でしゅ
画像


僕は、今回も・・・・がんばったでしゅ
画像

今日もかわい〜く出来たでしゅかね?

画像

お利口にがんばったんだから、オヤツちょーーーだいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
那須へお出掛け楽しかったですね。
きっと王子は香ばしいパン、
貰えたかな?

牧場には馬さんが、
ペニーレインさんには牛さんが居たのね。
翔王子から見たら「牛犬」なのねぇ。
ケンから見たら「馬」だそうですよ。
大きくなったのねぇ。
牛みたいな馬みたいなデンさん。
以前、見た時はまだ3・4ヶ月?位でしたよ。

シャンプー、お疲れ様!
けんP
URL
2009/09/06 17:16
けんPさん、こんんちは!
早く出かけたかったのですが。蜂さん事件がありまして午後のお出かけとなってしまいました。
この時期、女王蜂さんは、雨が当たらない軒下を狙っているようでもうちょっとで、蜂さん家が出来るところでしたよ
ここのブルーベリーパンは、小僧大好きで。。甘くないところだけ食べました。
ペニーレインさんのデカワンコは、外から見ても迫力満点ですね
買い物に来たお客さんの目を引いてました
シャンプーの為に・・・ドキドキしに行ったけど、道中は寝てばかりだったので、疲れてなかったみたいでした
今度はもっと色々行きたいです。。
Junko
2009/09/07 00:23
ペニーレインさん、今週末に行きます。
今年はイマジンドッグさんは予約が取れずに違うところにお泊り。
でも、パン飼いに行く予定です〜
やっぱ那須に行ったら買わずには帰ってこれないもんね。楽しみだぁ〜♪
この牧場はどこ??
みふゆ
URL
2009/09/07 08:43
みふゆさん、こんんちは!
まぁ〜週末は那須に出没ですかぁ〜
パンは売り切れが多かったそうで、でもブルーベリーはゲットして来ましたよ〜

この牧場は、南が丘牧場です。ペニーレインさんの近くです。この日は暑かったので、ソフトクリームに長蛇の列が出来てました。なので・・・食べられませんでした
日曜日・・・私も那須に行っちゃおうかな
Junko
2009/09/07 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南が丘牧場とペニーレイン クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる