クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS なち〜〜(梨)

<<   作成日時 : 2009/09/04 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今年もかぁしゃんの会社のなち(梨)がやって来まちた!
僕は、なち(梨)が大しゅきでしゅちょーーーうめ〜〜でしゅ

ねぇ〜ねが、カサカサ皮を剥いてましゅ。じぃ〜〜〜〜〜〜〜っとガン見しながら待つでしゅよ〜〜
画像


ちょっと、顔が緩むでしゅぅ〜〜
画像


僕の分でしゅでも他に食べてるみんなからもちゃんと貰うでしゅからね
画像


お皿に入ってても、僕は1個1個貰って食べるでしゅよ〜王子でしゅからぁ〜〜自分からは食べましぇん
画像


どんだけ〜〜食べても食べてもなち(梨)はうまぁ〜〜いでしゅ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なち〜〜(梨) クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる