クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS また、お散歩で〜っしゅ

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日も僕は元気にお散歩に行って来ましたよ〜
ちょーーー涼しいでしゅよ〜〜

今日は、ねぇ〜ねとお出かけ・・・かぁしゃんは帰って来ましぇん
かぁしゃんは、まだ帰って来ないでしゅかね〜。。一緒がいいのになぁ〜

公園まで来ると、ねぇ〜ねが「かぁしゃん、来たよ〜」って
画像

僕はねぇ〜ねを引っ張ってかぁしゃんの所へ急ぎまちた

かぁしゃんと合流してから、再びお散歩開始でしゅ
画像


帰りに、病院の前を通ると。。今日は、患者さんしゅくね〜〜昨日とずいぶん違うでしゅね
でもセンセ、働け〜〜昼間も少なかったんだって。。僕が行った時は2時間待ちだったのに。。
おかちーーーでしゅねぇ〜

お家に帰って、ご飯を食べて・・・今日もかしゃんのおみや第2弾でしゅ

画像

ハゲの月(萩の月)でしゅクリームの所は貰えないけど、スポンジの所をゲットでしゅ

画像

うんめぇ〜〜〜でしゅ〜〜〜〜

画像

お顔が曲がっちゃうほどうんめぇ〜〜でしゅ〜〜〜

かぁしゃん、会社のお土産に買ったら、お店のおじちゃんが、帰りに食べなぁ〜ってくれたんだって!
「可愛いと得ねぇ〜」って
大きな勘違いだと・・・・僕は思うんですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、お散歩で〜っしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる