クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお友達とで〜っかいお友達

<<   作成日時 : 2009/09/29 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

今日は、久々に長岡公園でお散歩して来ました。ここは、ワンコがいっぱい来るでしゅね・・・

公園の奥の雑木林まで行って来ました。
画像

気になる匂いがしゅるじょ〜誰でしゅかねぇ〜〜????

森みたいでしゅよ〜〜じゃり道だったのがイマイチでしゅけど。。
画像


今日は、可愛いお友達が出来ました。トイプーのぶどうちゃんでしゅ
画像

優しい女の子でしゅ。僕より1歳年上のおねぇさんでしゅよ
かぁしゃんに、そ〜っと匂いを嗅ぐんだよ〜って言われ。。あせる僕としては、意外と落ち着いてたかな

それは、なじぇかぁ〜?と言うと・・・・この時もう1頭のデッカイ子が一緒にいたからでしゅ
画像

ピレニアン・マスティフってワンコの空くんでしゅ僕がぶどうちゃんの匂いを嗅ごうとしたら、空くんが僕の匂いを嗅ごうとしゅるでしゅ怖いでしゅぅ〜〜でも空くんは、僕より年下の2歳になったばかりなんだって!
3頭でグルグル匂い嗅ぎっ子でちた。ちょっとだけ仲良くお散歩も出来まちた

そのうち、沢山のワンコが集まって来て、僕もワンコ溜りに参加!ひとしきり嗅ぎっ子してから、お別れしました。
帰り道に、空くんが座り込んでまちたよ。。僕は、側を通ったので、振り返りながら、空くんもお家に帰るんでしょ〜って誘ってあげまちた。小型犬が好きな空くん。僕に着いて来たでしゅよ
ママさんが、喜んでまちたね!

ぶどうちゃんと空くん、それぞれのママさん、楽しかったでしゅ!また、会おうね〜と言ってお別れしました。

そちて・・・・今日もcafeでしゅ。。そそ・・・・ご近所のAG Cafeさんに連れて行かれました。可愛いおねぇ〜さん(お客の)が居たので、ちょっと満足でしゅ

画像

黒蜜カフェオレとリンゴとざくろのジュース、スコーン(プレーンときなこ)イチジクジャムと生クリームをいただいて来ました。

画像

cafeで休憩した後・・・僕は、ここのベンチに乗るのがしゅきでしゅ

画像

壁の靴・・・・僕のじゃありましぇんからね〜〜

で・・・・やっぱり・・・・・今日は・・・・お風呂の日でちた。最近、かゆいのがひどくって、塗るお薬もすぐなくなっちゃう・・・ってかぁしゃんが。。でも飲み薬を飲んでも一時的にかゆみが治まるだけ・・・・
皮膚に出来る赤いブツブツは、治りましぇんだから、飲み薬は貰わないで、塗り薬だけでがんばってましゅ

画像

お風呂で洗って、きれいキレイにされて・・・・やっとゴハンを食べまちた。グリニージュはうま〜いなぁ〜〜

画像

お風呂に入って、ボロ王子から、イケてる王子に変し〜〜〜んでしゅ
今回も、僕が一番がんばったでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子はグリニーズ、
御用達なんですねぇ。
(ミスドと渦巻きも?)
でも、かぁしゃんの方が
美味しそうですね♪。

王子は色んなワンコと戯れて
頑張った1日だったんですね。
最後にバスタイムも頑張って!
やっぱり、王子はキレイキレイじゃないとね。

けんP
2009/09/29 18:17
けんPしゃん、こんにちは
僕は、グリニージュが大しゅきでしゅミスドもウズもぉ〜〜でも一番は、グリニージュでしゅ
僕は、お〜じ〜ぃ〜でしゅから、カッコよくなるようガンバリましゅ
凛々しさは・・・賢ちゃんに負けてるって、かぁしゃんが言うてまちた・・・アレ
翔王子
2009/09/29 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いお友達とで〜っかいお友達 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる