クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS クンクン調査です!

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

最近、かぁしゃんとお散歩に行ってましぇん帰りが遅くて待っていられましぇん
仕方が無いので、ねぇ〜ねとお散歩でしゅ

僕は、お散歩中いつも誰かの匂いを嗅ぎまくりで、忙しいんでしゅ

画像


画像


あっちの角、こっちの角・・・・角・・・角が匂うでしゅ〜〜

画像

ここもぉ〜〜匂うじょ〜〜誰だじょ〜〜??

画像

くせ〜じょ〜〜

画像

でっかい子でしゅね〜〜。。高いところでも匂うじょ〜〜

画像

今日もた〜〜くさん匂いを嗅いでみたでしゅ

画像

図書館の駐車場までやって来ました。今日は、がしゅくないでしゅね〜〜

画像

お散歩も終わるころ・・・・お月さまがぁ〜〜。。かぁしゃん、まだ帰って来てないでしゅかね・・・・・・
僕のお散歩終わっちゃうじょ〜〜〜。。

結局・・・・かぁしゃんはお散歩の間中帰って来ましぇんでちたチッ

お家に入って、ミスドでももらおう〜〜かぁしゃんに見つかるとウルサイでしゅからね
画像

って事で、ねぇ〜ねからミスドをゲットした僕でしゅ

最近、かぁしゃんはお買い物ばっかして帰って来るでしゅ。。僕・・・・待ってるのにぃ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クンクン調査です! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる