クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS わんぱく公園からCafeへ!

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

今日はお天気がまずまず。。日差しが少ないので、わんぱく公園へお散歩に行って来ました
今日はイベントをやってまちた。知らないで行ってしまったので、人が沢山来てたでしゅ
画像


理容師さんのイベントなんだって。。僕・・・カットされないでしゅかね?心配でしゅ
人間だけなんだって。。ホ〜〜でしゅ。僕の好きな、ヤキソバとかフランクフルトとか、焼いて売ってまちた。食べたかったのに・・・・かぁしゃんは買ってくれなかったでしゅ。。

ワンコも沢山来てたでしゅよ〜♪

僕のパパでしゅかぁ〜?
画像

って・・・・違うでしゅ僕・・・・時々・・・・ピレネー犬の子供に間違われるでしゅよ。。似てるでしゅかぁ〜?ね??
でっかい子でしゅ。。お名前聞いてこなかったじょ

公園は、お花もいっぱい咲いてたでしゅ。
画像

                    フォックスフェイスが植えてありました!
画像

                      ポンポン菊にでっかいダリア
画像


画像

僕まで・・・お花と写真を撮られまちた。。お花は、どおでもいいけど・・・・

画像

この公園はと〜〜〜っても広いでしゅ。春に来た時は、沢山鳥さんがいたけれど・・・今はあまり居ないんだね


画像

画像

                       コスモスも咲いてました。
画像

                      栗も生ってました。
画像

                     紅と白それぞれの萩の花
画像

画像

                       近くで見ると、もう咲き終わりに近いです。
画像

           そして、咲き終わりに近い彼岸花、一緒に咲いてた水引です。

画像

僕は、沢山のお花の中を散歩して来ましたよ〜〜。。

画像

また・・・お花と一緒でしゅかぁ〜。。僕は・・・・どうでもいいんでしゅけど・・・・・

公園をウネウネ歩きながら、一周して来ました。歩き疲れたので、ベンチでお水を飲んで休憩してると・・・
色んな人に声掛けられて、触られて・・・・モテモテでちたうれちーような・・・かなちーような。。

そんな中・・・遠くから・・・僕と似たモコモコちゃんが歩いてくるじゃありましぇんか
画像

シェルティーちゃんと一緒に飼ってるんだって!ビションの1歳の女の子でしゅドキドキでしゅ

画像

可愛い子と上手に挨拶しゅるでしゅよ〜〜ギャルには、弱い僕でしゅ

画像

若い女の子だいしゅきでしゅから
お口の周りの汚れが気になるんだってママしゃんが言ってまちた。僕も、汚れるでしゅよ〜。。
お名前を聞くの忘れちゃったけど、可愛い女の子にも会えました!
(翔は、年下の女の子ビションちゃんには友好的って事が解りました)

画像

公園のベンチで、かぁしゃんとまったり〜してから、帰りまちた・・でも・・・お家じゃないんですね。。

そ〜でしゅ。クーしゃんや賢ちゃん、そしてみふゆさんが行ったfudan cafeに、僕も連れて行かれまちた
画像


ちゅかれたのにぃ〜。。なんでお家じゃないんでしゅかぁ〜〜〜
画像


僕がいると、お水をもらえるんでしゅね!うめぇ〜えでしゅ!お水!!
画像

ガイジンのお兄さんが持って来てくれまちた

僕には・・・奥にいるおねぇさんが気になるでしゅ綺麗なおねぇさんでしゅ
画像

細身のステキなおねぇ〜さんが、注文を聞きに来てくれまちた僕は、おねぇ〜さんが好きでしゅ可愛い〜〜なぁ〜〜
また来ないかなぁ〜〜かぁしゃ〜ん、おねぇ〜さんを呼んでくだしゃいよ〜

画像

画像

次におねぇ〜さんが来た時は、こんなもんを持って来ました
(上=外人のお兄さんオススメのチョコブラウニーのアイスクリーム添え、下=紫イモとカボチャのモンブランとコーヒー)

画像

ゲゲ〜〜〜。。僕の分は〜無いんでしゅかぁ〜〜
僕の食べる物は。。。ナシでちた

この後・・・僕には、いや〜な予感がお風呂の日でちた。。
がんばった。今日も僕ががんばった。。だれより僕ががんばった。。。梳かし終わって、ご飯を食べて・・・・
ご褒美のグリニージュを貰いまちた。
画像

それは・・・たまんねぇ〜〜〜ひと時でしゅ

画像

今日も、一日・・・・疲れまちた。早く寝ましゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
王子!遅くまで、
ばあちゃんを偲ぶBBQ&花火
お疲れ様でした。
でも、美味しいお肉が
食べれて良かったねぇ♪。

カフェへ行ったのですねぇ。
わんぱく公園だったので、
ワンラブさんかと思いました。
私もまたFudan Cafeさん、
行きたいですねぇ。
王子もケーキ、食べたかったね。
王子のデザートはなくって、
残念でしたぁ!

シルバーウィークで
いっぱいお出掛けして、
王子、お疲れ様でした。
けんP
URL
2009/09/22 17:12
お出かけにシャンプーにハードスケジュールでしたね。この日は白いお友達に会ったんですね。
クールもピレネーちゃんの子犬ですか?って聞かれたことがあります。
ピレネーちゃんも可愛いですね。
王子はギャルには弱いのね。
私も年をとりたくないわってクールが言ってますよ。

シャンプーして綺麗になってよかったね
coeur-mama
2009/09/22 20:48
けんPさん、お返事が遅れてごめんなさいこの翌日から仕事で、お休み前の激務の続きで毎日死んでおりました
お休みの日もほどほどで過ごさないと、やっぱり疲れますね
わんぱくの帰りに、お腹が空いたのですが、夕方になってしまったので、ゴハンじゃなくて、デザートと思いついて、fudan cafeさんへ行ってみました。とってもおしゃれなcafeで、恥ずかしいカッコで行ってしまいました
ワン・ラブさんは、翔が子供の頃初めて連れて行ったcafeです。でもいる間に段々表情が曇り・・・具合が悪くなってお家に着いたら下血してしまいました。それ以来ドックカフェに連れて行ってなかったんです。
去年、スピリッツさんに行ったあの日が、それ以来2度目のカフェでした
今度は、ゴハンを食べに行ってみようと思います。外人のおにーさんともお話できるし!
Junko
2009/09/24 22:22
coeur-mamaさん、お返事が遅れてごめんなさい
翔を振り回している自分も、ちょっとハードなお休みになってしまいました。。
クールちゃんもピレネーちゃんの子供に間違えられますか「このワンちゃん、あの大きくなるワンコの子供ですかぁ〜?」って良く聞かれるんですよ。。顔はピレネーちゃんのが、長いと思うんですけどね
今回会った子供のビションちゃん、クールちゃんのと会った時のように、お〜〜ってもよくシッポを振って愛嬌のいい子でした。名前聞けばよかったです。。
ジルちゃんも、クールさんのと性格は似てますか?
人見知りをしない子の方が愛嬌があっていいですよ。
翔は、最近知らない人には噛み付こうとするので、ちょっと困ってます。大人でも子供でも、気をつけてみてないと。。です
Junko
2009/09/24 22:30
fudan cafe行ったんだね!!
テラスはちょっと狭いけどランチは美味しかったよ〜
あたしも今度はケーキ食べたいなぁ〜♪
もうすっかり秋。
今週は仙台にレース見にいってきます〜
みふゆ
2009/09/25 09:32
みふゆさん、こんにちは!
fudan cafeさんに行って来ましたよ〜♪
確かに、テラスは狭かったです。でも、翔はお店のおねぇ〜さぁ〜んが気に入ったようで、じゅ〜〜っと目で追ってました
お〜週末は仙台ですか!気温差が激しいので、重ね着がオススメですよ朝晩は、かなり寒いと思います。グラスタからは、山がよ〜く見えます。景色も楽しんでください。
ねぇ〜さんも、行くのかな?分厚い牛タンがオススメです!イケ面くんの来シーズンのシートが決まるといいですね!そしたら、来年モテギに私も行ってみたいな!!無事故で無事走りきってください!!って伝えてね
Junko
2009/09/25 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんぱく公園からCafeへ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる