クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS マル・・・・兄さん!

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、バーベキューーの日でしゅ。
画像

じーちゃんの実家でバーベキューをしゅるんだって僕の分もあるでしゅかね〜?かぁ〜しゃ〜ん??

画像


じーちゃんの実家には、ヤツがいるんでしゅ。
画像


誰でしゅかね〜
画像

何かもらってるでしゅよ〜〜??

画像

僕より2歳年上のマル兄ちゃんでしゅ僕が側に行くと歯をむき出して怒る怖い兄さんでしゅ

画像

バーベキューが始まりまちた僕も楽しみでしゅよ〜〜
おいちー匂いがして来たじょ

画像

王子は、椅子とテーブル付きで待つでしゅ。また・・・・待つんでしゅか

僕のお肉は、かぁしゃんが持って来てくれまちた!さすがぁ〜かぁしゃんでしゅ

あれ・・・・じーちゃん、何処に行くんでしゅかぁ〜?お肉が焼けてるでしゅよ〜〜。。
画像

じーちゃんと・・・抱っこ散歩に行ってる間に、僕の分が出来上がってまちた

画像

鳥肉とカボチャとサツマ芋でしゅ
写真を撮る前に、僕は食べ始めまちたよ〜待ってられないも〜〜ん。。さっきからじゅ〜〜〜〜〜〜っと待ったんだからね

画像

マル兄ちゃんにも、僕のお肉を分けてあげました
兄ちゃんもおいちかったようでしゅ

バーベキューが終わったあと・・・僕は、じーちゃんとお家に帰ることに・・・かぁ〜しゃ〜〜〜ん。。
僕はかぁしゃんと離れ離れでしゅ

お家で・・・・かぁしゃんの帰りをじゅ〜〜〜〜〜っと待つ僕でしゅ。。
その間・・・かぁしゃん達は・・・・こんな事してたんだってさ

画像


画像


画像


画像


去年、亡くなったおばぁちゃんを偲んで・・・・楽しいおしゃべりと花火で・・・・夜中に帰って来たでしゅ。。僕は・・・・
寝ないで待ったのに

何時も待たされる王子でしゅ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マル・・・・兄さん! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる