クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンターでしゅ!

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

翔王子でしゅうずまきハンターでしゅ

今夜は・・・・レイのブツがねぇ〜ねとかぁちゃんとの間で取引されてるでしゅ

匂うでしゅよ〜〜〜僕のお鼻はちゃ〜〜んと解るでしゅからね〜〜
画像


今夜はウズウズがまたやって来たんでしゅね〜〜♪
画像


お皿に無くたって、持ってることは解っているじょ〜〜♪

かぁしゃんが持ってるでしゅかぁ〜〜〜しょ〜れ〜〜
ロールケーキハンターの出番でしゅよ〜〜〜♪
画像

(今夜は、銀のぶとうのロールケーキです、ハチミツの味がすごくよくわかるスポンジと濃厚な味の生クリームです)

お利口に待って・・・・たので・・・・かぁしゃんからもらいまちた
画像

           え〜〜匂いやで〜〜〜

かぁしゃんが、食べ終わらないうちに何度ももらわないと、僕の食べる分がなくなっちゃうじょ・・・・
画像

もっとちょーーーだいーーーーーー

今日は5口もらいまちた。食べたら、お水も飲まなくちゃ
あれれ????
画像

命の水が無いじゃありましぇんかーーーーーー

骨っ子ポーズで待つでしゅ。。。早くくだしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜〜
5口も貰っちゃったんだ!!
そうそう!甘いもの食べた後はちゃんとお水飲んで歯磨きもしないとね。
今回の旅行、みんな美味しいものばっかでした。
あ、でも そういえば甘いものは食べなかったなぁ。。
いつか宇都宮のカフェで会いたいね〜♪
みふゆ
2009/09/17 09:00
暫く・・
翔王子とも逢っていませんね
皆さん元気ですか?
翔王子の所では
栗ご飯食べたんですね
もうすっかり秋ですね〜
おおお
(≧∇≦)
渦巻きロールを見つめる
翔王子
ガン見ですね〜
渦巻きケーキに釘付けだね〜
(^-^)
良かったね
翔王子も食べられて
さくらパパ
2009/09/17 16:06
みふゆさん、こんにちは。
ロールケーキハンターは、逃さずゲットしております銀のぶとうのロールケーキ美味しかったです。こっちでは売ってないので、とても貴重ですよ
宇都宮でもペットと入れるcafeが増えました。
またいらした時には、cafeで会いましょう
Junko
2009/09/17 19:57
さくらパパさん、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます
うちも皆元気にしてますよ〜♪
この頃、すっかり「秋」らしくなってしまいましたね。夏が短かった気がします。
稲刈りが始まって・・・そろそろ新米も食べられそうです!もう食べましたか〜?
秋は・・・・太るわ。。翔も食欲が戻ってきました。でも太らないに気をつけないと・・です。
アスリートさくらちゃんなら、沢山食べても太らなさそうですねいいなぁ〜アスリート!
Junko
2009/09/17 20:02
最近、ロールケーキが
たくさん、お見掛けする
気がしますぅ〜。
王子も渦巻きの匂いが
堪らないですね。

実は、自分は甘党じゃないくせに
今日、私もロールケーキ、買いました。
クリームが無糖なので、
私向きなので、興味津々。
でも!
ロールケーキって1本なんですね!
カットされているのがあると思って
店員さんに1本出されて、ビックラな
けんPでしたぁ!
けんP
URL
2009/09/18 14:44
けんPさん、おはようございます
確かに・・・ここんとこ渦巻きが多いです甘いものが多いから、痩せないんですよね。。
クリームが無糖のロールケーキがあるんですか初めて知りました。でも1本売りだったんですねお店によって、カット売りもしてますよ〜♪1本売りは手土産にも出来るから、カットしないで売ってるのでしょうか?ね!

賢ちゃん、お散歩は大丈夫だったんですね!よかったです賢ちゃんが病院へ行った日の夕方、お散歩で通った時、もう6時ちょい前だったのに、病院は激混みでした。あの日の先生達は・・・何時まで働いたんでしょうかね。
好きでないと、出来ない仕事だと思いました。
Junko
2009/09/19 07:50
疲れた体には生クリームが一番。
なんて美味しそうなんだろう〜〜
翔王子。
横浜まで配達してください!!
aya
2009/09/21 16:28
ayaさん、こんにちは。
疲れた体には、甘いもんで元気をつけないと!
万ちゃんとの生活が落ち着くまで、まだかかりそうですね!でも、可愛いからがんばれるのではないですか?
このケーキ。。こっちでは売ってません。都会で買えますから(笑)味わってみてください。次回は・・・北海道からお取り寄せのスイーツです!!お楽しみに(爆)
Junko
2009/09/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンターでしゅ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる