クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑とコスモス

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

昨日は、午前中にじーちゃんとかぁちゃんとで、畑に行って来まちた。
僕のプチトマトとじーちゃんのナス、ねぇ〜ねのピーマンを収穫して来ました。僕は、かぁしゃんい抱っこで、収穫の監督でしゅよ〜〜♪取ったのは、じーちゃんでしゅ
画像

じーちゃんの畑も周りは、み〜〜んなお米なんだって!僕。お米だって生で食べれましゅうめ〜でしゅよ!

帰りは、じーちゃんの車で、暑いのでエアコンをガーガーかけてもらいまちた。
様が出てきたらハァハァ暑かった
画像


帰りに、コスモスの公園にお散歩に寄りました。
画像

今年は、まだお花がショボーです。でも、じーちゃんに抱っこしてもらったので、満足だじょ

画像


画像


画像


画像

段々日差しが強くなって、でも風は冷たくて、気持ちよかったでしゅ。でも木陰で休憩も忘れましぇんよ

画像

僕は、じーちゃんに抱っこ散歩もしてもらいまちた。久しぶりじゃ〜ん

画像

土手には、赤いお花が咲いてまちた。

画像

赤いお花は、毎年今頃に咲くお花なんだって。僕にはどーでもいいんだけどぉ〜〜

そちて・・・・夕方にslowさんへ。。行くとこの時は知りませんでちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南が丘牧場もコスモスが綺麗だったよ〜
もう秋なんだなぁ〜と実感して帰ってきました。
夜は寒くて暖房もつけた。
今年の那須旅行もとっても楽しい旅になりました。
宇都宮のカフェ、ランチ美味しかったよ。
来年もまた新しいとこ開拓しなくっちゃ!!
またいいとこ教えてね〜♪
みふゆ
2009/09/15 09:00
みふゆさん、こんにちは。
南ヶ丘牧場もコスモス綺麗ですよね〜♪
ちょっと・・・匂いがなければ、なおいいのですが
fudan cafeに行ったこと無いのですが、お墓の近くにあったなんてよかったですね
dog cafeは少ないけど、同伴可のcafeは増えた気がします。ワンコと一緒に入れるのは、とてもありがたいです。今度来られる時は、うちの小僧にも会ってやってくださいな
Junko
2009/09/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
畑とコスモス クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる