クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今日は・・・夕方からdog run + cafe slow さんへ・・・・・行ってしまいまちた

画像

芝生では、2ワンコが遊んでいたので、僕は大きい子用で一人、かぁしゃんのためにrunでしゅ

ここは、かぁしゃんが走るところでしゅよ〜〜
画像

僕は、並足走行で、かぁしゃんの走りに余裕で付いて行くでしゅよ〜〜

画像

かぁ〜しゃ〜〜ん走らないと痩せないじょ〜〜〜〜

画像

今日は、こんなところに乗ってみた
芝のrunが見えるでしゅよ〜〜〜

画像

ここは涼しいでしゅよ〜〜♪だれもいないから安心してかぁしゃんを見張るでしゅ

画像

そのうち・・・・イングリッシュコッカーのエルくんがやって来ました。。

ぼくがガウっても動じない子でちた。。おかちーーな?まだ1歳8ヶ月の男の子でしゅ。。僕のお尻の匂いを嗅ぎまくる追い払っても、めげない子でしゅ。今日は、他の子の写真が無いので・・・・・

画像

そのうち・・・・トイプーの子・・・・コギーの子。。雑種の子。。。増えてきちゃいました

僕は・・・・壁の華でお願いしましゅ久しぶりにちょーーーー疲れた

帰り道は・・・・・
画像


画像


画像


その頃の僕は・・・・・
画像

             ヘタってましゅ

画像

僕の住む街は・・・・・黄昏てましゅ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
砂のランで遊んだんですね♪。
広いランを王子は貸切ですか?流石!!
あっ!ケンも王子と同じ所に登りましたよ。

キレイな夕日が1日の締めくくりなんて、
ステキですねぇ。
でも、王子は寝ちゃってたのねぇ。
王子がキレイなオレンジ色に染まる所、
見たかったなぁ。
けんP
URL
2009/09/14 15:12
翔王子slowさんへ行ったんですね。
クールも同じ場所に登りましたぁ。みんな一緒ですね。
沢山走ったかと思ったら、最後は壁の華になったのですね。
綺麗な夕日翔王子も夢の中で夕日見たかな?それとも美味しいものかな?
coeur-mama
2009/09/14 15:50
けんPさん、こんにちは。体調はいかがですか?
朝昼晩と気温の変化が激しい今日この頃で、着る物に困りますよね。。
砂のランは、誰も遊んでなかったので、そっちで先に遊んでたんですよ。私も走って
帰り道の夕日・・・実はとっても眩しかったんですよ。。runで他の子達にかまわれて、相当疲れたようでした。ウインカーの音に文句も言わず、寝込んでました
Junko
2009/09/14 21:11
coeur-mamaさん、こんにちは。blog見ましたよぉ〜〜遂に多頭飼いですね〜〜♪美人姉妹ですね夫婦飼いでないところがなんとも・・・女系に囲まれて、パパさんウハウハですね
けんちゃんもクールちゃんもここに登るんですね!翔は・・・のっけました
えぇ〜最後は何故か・・・エルくんパパさんの所でナデナデされてました非難先は・・・いつも誰かのパパさんって・・・どいうことなんでしょうか?ね???
Junko
2009/09/14 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる