クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のおかげで・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

週末僕はシャンプーされちゃいまちた。でもそれは台風が来るから。。でなく。。。かぁしゃんが自分だけお出かけしゅる為だったのでしゅ

僕・・・アゴの下がかゆいんでしゅ。なかなか治らないあご下のカイカイ。。一生懸命掻いてるところをパチっとやられてちまいましちた
画像


日曜日も月曜日もお外に出られず・・・今日は日中も暑かったので、夕方涼しくなってから、かぁしゃんとお散歩に行ったでしゅよでも・・・かぁしゃんの帰りが遅いので、お外はもうちょっと暗いんでしゅけど
画像

行く気マンマンでしゅからね!久しぶりぶりでしゅからね!!

公園はワンコ溜まりでいっぱい。僕は、いきましぇんけど。。
そちて公園まで来ると益々暗いでしゅ公園の奥の遊歩道は、ライトがついてまちた
画像


画像

お外は涼しくなったけど・・・・やっぱり暗いね。。僕は、お目目が悪いから、暗いのキライでしゅ!

画像

僕の病院もそろそろCloseの時間でしゅが・・・・患者さんはいっぱいいたでしゅ。僕は、行きましぇんよ〜。。
チックンされちゃうからね怖い。。怖い。。。

画像

病院を過ぎてお家に向かいましゅ。急いで向かいましゅ。お外は暗いし、お化けが来るでしゅからね・・・

画像

今日は、こんな空でしゅよ〜〜。でも僕には良く見せませんけど。。

画像

今日は、ねぇ〜ねもお出かけ。。僕はねぇ〜ねが帰って来たので、待つポーズでしゅ

画像

今日は、何おいちーもん持ってるでしゅかね?匂いでしゅよ〜〜

画像

僕は、正体が知りたくて、ねぇ〜ねに付いて行きまちた

そちて・・・それは・・・・何故か・・・・かぁしゃんの・・・・お口に入りまちた
僕は・・・最後に・・・・一口だけ・・・・もらえたでしゅ。栗のケーキでしゅぅ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ〜ねの美味しそうな正体は
掴めたのでしょうか?

暗いお散歩道もかぁしゃんが一緒だから、
安心ですね♪。
病院、1日も激混みですねぇ。
王子、病院に行かなくて良かったですね。
でも、アゴの下のカイカイ、
診て貰った方が良かったんじゃないのぉ??
けんP
2009/09/03 18:45
けんPさん、こんにちは。賢ちゃんの目、早くよくなりますように!
翔のアゴ下は、年中カイカイです。先生もそれを知ってますが、ここは治りにくい場所なんですよね〜って。。
ここだけは、痒みがなくなったこと・・・一度も無いんですよ

仕事から帰ってから散歩に出ると、あっと言う間に暗くなりますね。段々日が短くなって来たのでしょうかね。。
あ・・ねぇ〜ねのお土産はでっかいモンブランケーキでした!栗だの芋だの・・・大好き王子の鼻は。。。ある意味一流です
Junko
2009/09/03 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風のおかげで・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる