クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は・・・・ドォ〜〜〜ン!

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今夜も涼しい夜を迎えてましゅ
ジトジトだった日がウソ?のような日々でしゅよぉ〜〜

今夜は、ロマンの湯の花火を見に連れていかれちやいまちたよ。。僕は・・・・花火に興味はありましぇんから!
画像


お外は真っ暗でしゅが・・・・花火を見たのは工業団地の中から見たので、大きい音にもガマンが出来ましゅ。。
ちょっとだけね。。子供もいたので・・・・僕は子供対策でしゅ
モシャクシャになでられるからね
画像


画像


花火は1時間くらいだけど・・・・僕は疲れてましゅから・・・・・・
画像

                      見ないもん

帰りにミニストップでアイスを買ってもらいまちた。ちゅめた〜くて、うまぁ〜い!これだけ良かったかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花火には興味ないかぁ。。
そりゃそうだよね。ドーンドーンって、凄い音しか聞こえないしね〜。
しかし。。花火の写真よく撮れてるね〜。
あたしのカメラじゃ全くといっていいほど撮れないし・・・
花火が終わると夏も終わり?って昔は思ったけど、今年はなんだかまだまだって感じだね。
みふゆ
URL
2009/08/16 14:51
みふゆさん、こんにちは。都会の夜は涼しくなって来ましたか?こちらは、ほぼ毎晩過ごしやすくなって電気代が助かってます。
うちの坊ちゃまは、昼間美容院に行って洗っただけでもお疲れのようで・・・眠かったようです。
しかも見に来てたよそのお子さんに、かまわれたので、ガウゥ〜ってしちゃって。。。
写真は、コンパクドデジカメの800万画素で撮りました。失敗も多々あったので、綺麗に撮れた分をまとめて載せましたよ。
夜の虫の声が・・・秋を呼んでます。
Junko
2009/08/17 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜は・・・・ドォ〜〜〜ン! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる