クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩とロ〜ルケ〜キ♪

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今朝はとても涼しくてお散歩日和でちた。でも・・・・かぁしゃんは朝寝坊だったので、涼しい時間のお散歩は出来ませんでちたよ・・・・

画像

夕方の公園は、ワンコ溜まりが段々大きくなってまちた。草刈が終了した僕の公園では、鳥さんがお食事中でしゅ
最近、トンボ虫さんが沢山・・・・群れで飛んでましゅ。どこから来たでしゅかね〜??

画像

夕方は、川沿いを歩くと涼しいでしゅ

画像

遊歩道のお花も綺麗でしゅよ〜♪今日も知らない子にガル〜〜とやって来ました
だって・・・・僕のが強いんだじょ〜って教えてあげてるでしゅよかぁしゃんたら解ってないなぁ

昼間は、ジョイフルでカートに乗って来ました。お店はちょーーー涼しかったじょ〜

お散歩から帰ってゴハンを食べて・・・・ちょっとお休みしていたら・・・・匂うでしゅ
画像

僕は、ハンターでしゅよぉ〜〜〜

画像

地元のスーパーで売ってた「芦屋ロール」です。
画像

スポンジの中は生クリームで、中心にカスタードクリームが入ってました

画像

先日買ったマンゴーティーをアイスで!

画像

このケーキ、昨日はねぇ〜ねが食べてまちた。僕はどんな体制でもちゃんとゲッチューでしゅ

画像

スポンジだけだったけど、何度も貰うでしゅ

画像

そちて、今日はかぁしゃんからゲッチューでしゅ

画像

最後の一口には、ちょっとだけ生クリームがついてまちた。かぁ〜しゃん!ゴチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は違ったロールケーキですね。
芦屋のロールケーキと言ったら、
あの有名なのですよね。
クリーナコジマネーゼ!
ケンも一緒にイタリアーン出来れば
良いんですけどね。

翔王子!ジョイ本で涼んで、
お散歩もして、
ロールケーキを食べて
セレブな1日でしたね。
流石は王子!よっ!
けんP
URL
2009/08/14 15:09
けんPさん、毎日暑いですね。
そのロールケーキは、トゥールブランのパティシエ監修と書いてありましたので、たぶん有名なんでしょう駅東のフードオアシスに売ってました。まだ・・・あるかな??
コジマネーゼのケーキも美味しいです!でもキッシュやスープも美味しそうですよ。ケーキショップでケーキ並みの値段で買えます。お店になかなか入れないけど、そこで味見出来そうです!!今度買ってみようと思ってます。あと・・・カキ氷もデシャート風でコジマネーゼにそそられてます。
レストランは・・・ワンコ入れ無そうです。。
Junko
2009/08/14 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお散歩とロ〜ルケ〜キ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる