クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でしゅ。。

<<   作成日時 : 2009/08/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

かぁちゃんがサボルので、更新できましぇんでちた
僕は元気でしゅよ〜〜

最近、僕の展示場が閉鎖になってお家や道路が壊されてましゅ。。ベンチが無くなっちゃったので、抱っこ散歩に行けましぇん
なので、ご近所のお散歩か、井頭でお散歩か・・・・でしゅ

写真は先週でしゅ。かぁちゃんがお仕事から返って来るのを待たずにじ〜ちゃんとお散歩に出かけまちた。
画像


僕の遊園地でしゅ子供がだれも居ない時、ブランコに乗るでしゅ
この日は、何時もよりながぁ〜〜く乗ってまちた。

そうしたら・・・・かぁしゃんがやって来たでしゅよここで待ち合わせでちたか・・・じ〜ちゃん?

画像

早くしないと、お日様がお家に帰っちゃうでしゅよ
暗いの怖いでしゅ早く行きましょう〜〜〜

遊園地から、僕の公園までは、すぐでしゅ公園を通って、遊歩道を通って、病院の横を通って・・・
毎日センセは働くでしゅかぁ〜?ね〜かぁ〜ちゃん??
画像


ま・・・センセはチックンしゅるから、いっぱい働いてくだしゃい僕は・・・・チックンされるからキライでしゅ

僕は、お散歩に出かける時、シッポは降りましぇんが、ちょっと高く上げて歩きましゅ。
画像


で〜も〜。。少し歩くとしっぽは先だけチョン上げでしゅ。
画像


で〜もぉ〜〜。。公園に行くころには、シッポはもう上げてましぇん。
画像

だって・・・・疲れるんだも〜〜ん。。公園には、ワンコ溜まりが出来て、僕は誰かが着いて来る気がしゅるので、気になって・・・振り返って歩いてましゅ。。

画像

先週は、公園の草がボ〜ボ〜〜でちた。今週に全部草刈が終わってシュッキリの公園でしゅ

画像

みんなのシーの匂いをかいで・・・・僕は何もしないで帰りましゅ。

今日は、久しぶりに良い天気でちた。お家のお掃除とベットも干してもらいまちた。
ベットで・・・・寝てないけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰でしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる