クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪はきらいでしゅ

<<   作成日時 : 2009/08/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

お散歩は行きたいけれど、首輪はキライでしゅ
画像


お家の中へ逃げるでしゅ僕は、痩せてるから、お家の中でも半分で済むでしゅよ〜〜

画像

お散歩は行きたいけど・・・・首輪はなぁ。。ちょっとな。。でしゅ

ま・・・お外に行きたいから。。仕方なく首輪をつけて出動して来ましたよ〜〜

お家に帰って、パンをもらいまちた。
画像

まずは・・・・隠すでしゅ何時ものソファーの隅っこが、僕の食品庫でしゅよ〜

画像

隠してたら・・・かぁしゃんに見つかってしまいましたやばぁ〜いじょ。。

食べて無くしてしまえぇ〜〜

ね〜ねえ〜!パンちょ〜だい〜〜でしゅ
画像



うめぇ〜〜でしゅぅ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
首輪は嫌いだけど、お散歩は好きだよね。
胴輪とかにしてもダメなのかな??
姉さんは最近は首の負担をかけなくするために胴輪にしてます。装着はめんどくさいけどいい感じよ。
うちのレーサーは今週は大分でレースです。
さすがにそこまではいけません。。。
みふゆ
URL
2009/08/28 23:27
みふゆさん、こんにちは。
FNはオートポリスですか!私も行ったことないけど、綺麗なサーキットだそうですよ!!温泉に泊まってスポーツ観戦。って行った事がある人が言ってました。
結構いいらしいです!!
胴輪は、子供の頃使ってたんですよ。でも、お散歩中によその子に会うと興奮して引きが強くて・・・
引き癖を直そうとして首輪に変えました。でも、時々引きすぎてゲホっとしてます。首の負担って意外と掛かってるのかもしれませんね
私は今マレーシアに行きたいです、でも一人じゃ・・・な・・・とためらってます。。Nicky Haydenの生の走りが見たいです
Junko
2009/08/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首輪はきらいでしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる