クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂肝じゃ〜き〜

<<   作成日時 : 2009/08/23 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

僕は今日・・・朝から・・・・び・・び・・・びよういんでちた

その間に、かぁしゃんが砂肝ジャ〜キ〜を作ってもらいまちた
お家に帰ったら、ちょーーーいい匂いがしたでしゅよ〜
画像


お肉の焼ける匂いはたまら〜んでしゅ

焼きたてのジャ〜キ〜は、熱いのですぐにはもらえなかったでしゅ
画像

早く食べたいなぁ〜・・・まだでしゅか〜〜
冷めたところで、1個だけ味見出来ました

画像

夕ゴハンは、砂肝入りでしゅ今日は手作りジャ〜キ〜でしゅ
もちろん僕は、ジャ〜キ〜からいただくでしゅ

画像

今日のゴハンは何時もよりうま〜いでしゅ。ゴハンは、トイプーちゃん用のゴハンが混じってるでしゅ
お目目の為のブルーベリー入りでしゅ。
それと何時ものカリカリゴハンのMIXでしゅ

画像

完食したので、歯磨きのグリニーズもすぐに貰いまちた

画像

今日は(ムニャムニャ)・・・朝から(ムニャムニャ)・・・疲れたしょ(ムニャムニャ)・・・
かぁしゃん(ムニャムニャ)・・・早く寝ないかなぁ(ムニャムニャ)・・・・僕は、早く寝たいなぁ(ムニャムニャ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛情いっぱいの手作りおやつは一番美味しいでしょうね
翔王子、今日もきれいきれいになって可愛いですよん
ゆっくり休んでね。
coeur-mama
2009/08/23 21:56
すごく上手ぅ〜〜〜
あんな適当な作り方の教え方しかできなかったのにぃ〜
すごいわ〜〜(^0_0^)
ササミジャーキーはおいしいから我が家は人間もいただいちゃいますよぉ〜
砂肝って家じゃあんまり食べないですよね・・・
そういえば。
焼き鳥BQQの時くらいですね。
矢印で突き刺さり分かりました(爆)
aya
2009/08/23 21:57
coeur-mamaさん、こんんちは。
焼きたての砂肝は、美味しそうに食べてくれましたが・・・ゴハンに載せてもなかなか食べてくれませんでした
クールちゃんのように、ワンコの食事をちゃんと食べてくれる子はエライです!
昨日は、翔もお疲れだったようで、早く寝るべ〜と誘われました
Junko
2009/08/24 21:46
ayaさん、こんにちは。
レシピありがとうございます。早速作ってみたけれど、焼き上がりの判断は、難しかったです。
ササミも同じようにジャーキーに出来るんですね!
人間は、味付きでしょうか?塩・胡椒したら美味しそうかも
私は・・・砂肝食べたこと無いです
Junko
2009/08/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂肝じゃ〜き〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる