クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂肝突き刺しゴハン

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

昼間はお昼ね爆睡中〜〜
画像


不覚にも・・・・ヘソ天で寝てるところを写真に撮られちやいまちた。。
黒豆健在でしゅ

画像

背筋を伸ばして寝てるでしゅよ〜

そちて・・・夕方はかぁしゃんとお散歩でしゅ
風が涼しくて気持ちいいでしゅよ〜〜
画像


僕の公園は、ワンコが沢山やって来るでしゅvv

昨日は、パフェちゃんと間違えられちやいまちた。。パフェちゃんは、女の子でしゅよ。。僕、女の子に見えるでしゅかね〜?他でも女の子でしゅかぁ〜?って聞かれるでしゅ

公園に咲いてるでっかいお花でしゅ
画像

僕よりかなりでっかいので、一緒に写真は撮れないでしゅよ〜〜

画像

お散歩から帰って来ると・・・・お外はちょっと暗いでしゅ。足洗うのに、電気を着けてもらうでしゅ

お散歩から帰ると、かぁしゃんがゴハンを作ってくれるでしゅ最近食欲が無いので、
かぁしゃんの手づくり&ドッグフードの混ぜゴハンでしゅ
画像

ポイントにカリカリ砂ギモが突き刺さってるでしゅ

もちろん、僕は砂ギモから食べるでしゅよ〜うめぇ〜んでしゅから
画像


ゴハンの後はトイレに行って、グルニージュを食べて・・・・もう寝る準備OKでしゅ
後は・・・かぁしゃん次第なんでしゅけど・・・・コレが長く待たされるでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこに突き刺さってるか分からないでしゅよぉ(爆)
ジャーキー簡単ですよ。
ササミでもレバーでも砂肝でも基本は一緒。
我が家は最初に軽く半生くらいに茹でて
水気をペーパーでとって適当に切る。
オーブンは180度くらいかなぁ〜
でも翔王子のヘソ天はパンにソックリ。
でも最近あまりパン君ヘソ天しなくなっちったからな。
つぅちゃんの捻りヘソ天が懐かしいぞ〜〜〜(T_T)
ササミは厚みがあるから200くらいかもしれないけど
砂肝とかレバーはあまり高温だど焦げちゃう・・・
時間は適当なんです・・(T_T)
覗きながら・・・・(爆)
こんななんで失敗したり上手にできたり・・・
aya
2009/08/20 22:35
ayaさん、こんにちは。
ゴハンの写真・・・砂肝の突き刺し部分に矢印を入れてみました。
ほぉ〜!一度湯がくんですね!翔は、あくびは大口あけてしてるけど。食べる時は「おちょぼ口」ですなんですよ(笑)
小さくして作ってチャレンジしてみます
確かに、スーパーとかで「生の砂肝」売ってるんですよね。。人間が食べる時ってどうするんだろうか?我が家では、砂肝食べたこと・・・無いです。。
Junko
2009/08/21 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂肝突き刺しゴハン クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる