クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂ぎもぉ〜〜

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

僕の大しゅきなおやつは、砂ギモォ〜でしゅv
画像


しょれは・・・・去年、偶然貰って食べまちた。僕がおいしそう〜に食べたので、かぁしゃんが買ってくれるようになりまちたよぉ〜

その偶然とは・・・Mix犬の賢ちゃん達のお誕生会をやってたのを知らないで行ったDog cafeで・・・・
お誕生会に来ていたモナちゃんママさんがくれたのが最初でしゅ。

その時偶然に再会したクールちゃん以外は、皆始めて会ったでしゅ

砂ギモは・・・食欲不振の僕に強いミカタでしゅ
何時もの美味しくないゴハンでも、パワーアップでしゅ
って言うか・・・・騙されてるでしゅかね

時々ゴハンに突き刺さってるので、つい・・・・ゴハンも食べちゃうでしゅ
ゴハンと食べるより、そのまま方がじゅ〜っと美味ちーのに

でも最近は、僕だって上手に砂ギモだけ食べて、ゴハンを避けるでしゅ
またゴハンに刺さって来るのを待つでしゅよ〜

ゴハンを食べたく無い時は、オヤツで砂ギモを貰うでしゅ。
画像


ゲロッピーしないようにって、もらえるでしゅからね〜オヤツ・・・
画像


その手で、僕は硬い砂ギモおやつをゲットしてましゅ。
画像


もっと沢山もらえる手を模索中でしゅ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆休みは普段できないあれこれでクタクタになって終わりました(爆)

翔王子〜砂肝ジャーキー簡単にお家でできちゃうから
ママさんにつくってもらえば?
砂肝がご飯に突き刺さってるって!!!!
どんなだろう〜〜

翔王子もママさん泣かせだもんね〜
aya
2009/08/19 15:20
ayaさん、こんにちは。
夏は暑さで、なかなかゴハンを食べてくれないです。
硬い砂ギモジャーキーをミルで粉にしてご飯にかけてたけど、最近はゴハンに突き刺しです(笑)この後、アップしますね!
砂肝ジャーキーってお家でも作れるのぉ〜?
教えて〜〜〜
Junko
2009/08/20 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂ぎもぉ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる