クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 井頭公園と病院。。

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

昨日と今日は、涼しくて気持ちよかったでしゅ。
でも今日は雨が降ったり止んだりで、お散歩にいけましぇん。。

でも何故か〜?病院に行ってしまいました。。目薬が無くなったんだって。。
僕は、午前中に行ったのに。。。終わったのはオヤツの時間でちた。しかも・・・院長センセは先に仕事が終わって。。僕のセンセは、僕の後にもまだ患者さんが待ってまちたよ

お家に返って待てばよかったのに。。僕はうんPがしたかったじょ
お水だって持ってこなかったし。。ゴハンだって食べてこなかった。。いっぱい待って、待合室でフテ寝してました。
かぁしゃんはお尻が痛かったって!

今日は、診察だけ。。変わったのは体重だけ。。8.9kgに減ったでしゅ僕は自主ダイエット成功でしゅよ〜〜かぁ〜しゃ〜〜ん

病院では、珍しい子がいたでしゅ。ブービエ・デ・フランダースってデッカイ子でしゅ。僕は・・・・怖かったので、ワンワン吠えてしまいました。。

病院から返って、僕もかぁしゃんもぐったり。。お昼ねでしゅ

そちて・・・昨日は、久々にお散歩に出かけまちた。ここ数日雨でお散歩に行けなったし、雨が降らなくても、お散歩に行ってくれる人が居なかったので、僕はウズウズしてました。

久々に井頭公園にお出かけして来たでしゅ
画像

バラ園は、またお花が咲いてたでしゅ。でも今日は、出店は無いんでしゅね。。チッ
画像


画像

バラ園は、ちょっと暑いな。。早く林の歩道に戻りたいじょ

画像

お散歩道はところどころ濡れてたけれど、涼しくて気持ちよかったでしゅ

お散歩道の途中にちょっと入るとお水が流れてるところがあるでしゅ。
画像

飲んでもいいでしゅかぁ〜?ちょっと美味そうに見えちゃいます。

画像

ね!飲めそうでしょ〜♪

画像

でも、飲ませてもらえないでしゅ。この近くに、時々休むベンチがある事を僕は思い出しました
そっちに行きましょう〜〜

画像

僕のベンチでしゅ長いすにちゃんと休憩しゅるでしゅよ
ここで、お水も貰いまちたうめぇ〜でしゅ

ここまで歩いて半分。あと半分行けばでっかい池があるでしゅ

この日は、プールも営業してまちた。ワイワイ人の声が何時もと違うところから聞こえて来るでしゅよ。。

画像

でっかいお池でしゅ。池のほとりを歩いてみたでしゅ。

画像

覗いてみたでしゅよ。。そうしたら・・・なんだか黒くてでっかい目のお魚がいっぱい集まってきちゃいまちたくせ〜じょ

画像

緑の林の戻って来て、一周してみました。今日はなかなかいいじょ〜♪皆に声をかけてもらえたし。かわい〜ってね

じゃ〜もうちょっとがんばっちゃおうかなぁ〜・・・・で後半周することになりました。
お池の半分の所は、反対側に行ける道があるでしゅ。その道には・・・沢山の鳥さんがいるでしゅ。。
画像

コレでしゅ。カワウって言うんだって。。やつらが沢山いたでしゅ


画像

さっき歩いた道だけど、反対周りなので、なんか変だじょ。。

画像

何時もは一周しかしないけど。。今日は欲張って歩いたのはよかったけど。。やっぱり歩くの疲れて来たじょ。。
(1周は約3km、6000歩くらい歩きます。普段の散歩は約4500歩くらい)
一周半で約9000歩くらい歩いたんだって。それ・・・人間の万歩計でしょ。。

そちて。。。ちょーーー疲れた僕は。。お家でシャンプーでちた。
歩いてさらに洗われて・・・疲れまくった一日でちた。。
画像

カメラなんて見ないじょーーーーーーーーーー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井頭公園と病院。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる