クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 細くなったでしょ〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

昨日、かぁしゃんがお花に行く前に「お散歩しよう〜」って言ったので、付いて行ったら。。
途中で気づきまちた。。美容院でしゅ騙されまちた

美容院に着いたら、僕は2番目。トリマーのおねぇさんはいなく。。おばちゃんだけかい
こわい〜〜こわい〜〜〜こわい〜〜〜〜じゅるじゅるバックでしゅ。帰りたいじょ〜〜

かぁしゃんは、さっさと逃げて行きまちた
僕は・・・・がんばったとてもがんばった
最後のお腹ジョリジョリは、させなかった益々カリんちょでしゅ

細身でしゅよ〜僕は!
画像


昨日は、お散歩に来ませんでちた。だって・・・行きたくないんだも〜〜ん

今日は、朝からかぁしゃんとねぇ〜ねとじぃ〜じはお出かけ。僕はばぁちゃんとお留守番。
ばぁ〜ちゃんは「また翔と二人っきりか〜」って。。
それは僕も同じだじょ〜〜

かぁしゃんがお出かけから返って来たので、夕方お散歩に行きまちた。
画像

かぁしゃん・・・昨日の刈残りがいっぱいだね〜って。。最近、美容院はおねえしゃんがコロコロ変わるでしゅ。
前の2個しばりおねぇしゃんは、もう居ないみたいでしゅよ〜。。ソレを知ってるのは、僕だけでしゅかね〜〜

画像

公園の側の遊歩道には、ヒマワリが咲いてまちた。これと僕写真撮ろうとしゅるかぁしゃん。じぇ〜〜ったい無理でしゅ

画像

仕方が無いので、青いお花(アガパンサス)と写真をとることになりまちた。。

画像

ここは、だれのシーでしゅかぁ〜?匂うでしゅよ〜〜??

画像

お家に返ってゴハンでちた。今日は、朝はじーちゃんのプチトマトとお肉のリジョット(ただのおじやです)
夕ゴハンは、ニンジンとアスパラとお肉のチャーハンでしゅ
でもなじぇ〜かぁ〜〜ドッグフード入りでしゅ
画像

だいぶ食べたでしゅ。ま・・・これくらい食べばいいかな

画像

ドッグフードは殆ど残しまちた。まず〜いんだも〜〜ん。

後は、グリニージュを貰うだけ〜〜♪
画像

くだしゃいポーズで・・・・またまた切り忘れを発見でしゅよ。。

画像

やっぱりチャーハンはうんめ〜ね〜〜♪あちたもお願いしゅるでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立派なビションさんでしゅねぇ〜〜(爆)
切り残しがチェックされた場合おいらのねぇねは即座にハサミをもちましゅよぉ〜(^0_0^)
そのせいでいつの間にかねぇねが最初から切るようになりました・・・・
美容院の姉ちゃんがちゃんとやってくれれば
おいらがあのながーーーいネェネカットに耐える日々は
こなかったんでしゅよ(−−〆)

翔王子・・・・気をつけるでししゅよ!!

      byパン太郎
aya
2009/07/15 01:02
パンにーちゃん、いらっしゃ〜い
僕は予定より1時間早く終わらせて返って来たでしゅよ。
だから・・・お腹のソリソリしてもらわなかったでしゅかみそり負けナシでしゅ
お家に帰った時は、かぁしゃん達が居なかったので、刈もれに気づかなかったんでしゅ。。
しょ〜かぁ〜。。ayaママカットは、ソレが理由でしゅかぁ〜。。僕はガウルから・・・かぁしゃんはカットできないかもぉでも・・・気をつけましゅ
にぃ〜しゃん、今日も暑かったでしゅ。これから・・ヤナ季節になるけど、がんばろう〜でしゅ

2009/07/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細くなったでしょ〜〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる