クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ムニャムニャ・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

かぁちゃんは、何時も寝るのが遅いので、僕は待ちきれずにリビングで一眠りしてましゅ。

画像


うかつにも・・・・ウンゲ〜と寝てるところを撮られてしまいまちた。。

画像

そちて・・・・慌てて起きてる僕でしゅ体をグル〜ンと廻して起きるでしゅ

それでも、まだかぁしゃんは寝に行きましぇんなら・・・・こうするまででしゅ

画像

今夜はソファーにちゃんと治まってるでしゅよ首は落としましぇんから

たまには上手に寝れるでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこもさぁ〜
シニアになるとへそ天が少なくなる・・・・
なんでなのかな〜〜
若い子のほうが寝てる姿も無防備。
最近見てないもん。我が家のヘソ天(泣)
aya
2009/07/12 18:08
ayaさん、こんにちは。
そっか・・・シニア犬はヘソ天で寝なくなるのか翔も何時までこんなカッコで寝てるのだろうか?と思いますよ。
パンくん・ゴハンちゃんがしなくなった分、ここのドジ犬で楽しんで下さい
Junko
2009/07/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムニャムニャ・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる