クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹の葉さらさら〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。今日は、七夕でしゅ

今年もお願いごとをしゅるでしゅ
飾りはかぁしゃしゃんとねぇ〜ねが作るでしゅよ〜

僕は、お願いごとを書いてもらうでしゅ

画像


去年の飾りより・・・・今年の方が笹が大きいでしゅかぁ〜?
ま・・・僕はお願いするだけでしゅから

画像


色々お願いごとを書いてもらいまちた。今日になって・・・またかぁしゃんが腰が痛いって。。昼間お家で寝てたでしゅ。じゃぁ〜しゃ〜ないから、かぁしゃんの腰の痛いのが治りますように。。追加お願いしましゅ

夕方には、お散歩に行けるようになりました。効くなぁ〜♪お願いごとって

画像

夜になって、お外に飾りを出してもらいまちた。これで、益々お願いごとが叶うでしゅかね〜〜


画像

あれお肉をお願いしたのに・・・デジャートがやって来まちた
デジャートより、お肉でお願いしましゅ

僕の願いは・・・・届きますかねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子、優しいね♪。
お母さんの腰が良くなるように
お願いしたのね。。。
だから、きっと願いが届いて
プリンの次はお肉が出てきて
「お肉、食べれますよぉ〜」

ラベンダーで癒されましたか?
王子。
きゃんべるさん。
王子も美味しそうな匂いが
堪りませんでしたね。
私も「トマトのモッツァレア」
堪りませーん!
けんP
2009/07/08 09:08
翔王子のお願い
ママさんの腰が良くなるように
優しいね
きっと願いは届きますよ
そして
お肉の願いも届くかもよ〜
(≧∇≦)
さくらパパ
2009/07/08 10:12
けんPしゃん、こんんちは。
僕のお願い・・・ちゃんと届きますかねぇ〜?
お肉は、今日も来なかった。。でもお魚がやって来まちたよもうちょっと・・・待ちますか
プリンは食べませんでちた。食欲が無いので、1日半もゴハン食べましぇんでも、今日はちゃんと食べまちた。お魚でね
ラベンダーって匂うでしゅね。僕は、興味がなかったけど。。それより、おいちーお店の方が興味深々でしゅ。でも・・・僕が食べられない物なんだって仕方が無いので、お水でガマンして来まちた
翔王子
2009/07/08 23:02
さくらパパしゃん、こんにちは。
かぁしゃんね。。腰が痛いって仕事休んで、お家で寝てたでしゅよ仕方が無いから僕も一緒にお昼ねしてあげたでしゅ他の家族には、寝たきりワンコ言うでしゅ
寝たきりでもかぁしゃんがお家にいるから、いいかーー

お肉・・・なかなか来ないでしゅ
翔王子
2009/07/08 23:09
翔君がちゃんとお祈りしてくれたから治ったんだね。
だって〜お散歩いけなかったら そりゃ大変なことだもんね。
あたしも最近は腰にチタンテープ貼って頑張ってます。
結構効きますよ〜♪

で、プリン!!! 買ってもらったんだね〜
お味はそうだった??
みふゆ
2009/07/09 09:17
みふゆしゃん、こんにちは。
僕の念はしゅごいでしゅよ〜♪お散歩に行きたくない時は、雨だって降らせられるでしゅ
かぁしゃんは昼間寝てたのに、夕方にはお散歩は行けるようになりまちた。夕方のお散歩は、おいちー匂いがいっぱいしゅるでしゅうんめ〜匂い満載でしゅよ
みふゆしゃんは、しゅごいの貼ってるるんでしゅねかぁしゃんは、バリボリベルトでしゅ
プリン・・・匂いだけで食べませんでちた。ただいま食欲減退中でしゅ。やっぱスナギモだよなぁ〜ゴハンにスナギモ粉(ミルで粉を作ってます)でちょっとだけ食べる気が出て来るでしゅ。
毎日暑くてグッタリでしゅ
翔王子
2009/07/09 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笹の葉さらさら〜〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる