クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダー・・・ツゥ〜

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


翔王子でしゅ。

昨日は、ろまんちっく村でお花見でちたが・・・今日は夕方涼しくなってから、グリーンパークへお散歩に出かけまちた。

また・・・・昨日と同じ匂いがしゅるお花でしゅか・・・・

画像

こっちのお花の方が咲いてないでしゅね。。でも匂うでしゅよ〜〜

画像

草の中は、あまり好きじゃないけれど・・・・またお花と写真を撮られまちた

画像

この公園は広いじょ〜僕は1周歩いて来ました。昨日シャンプーしたのに、足が汚れちゃうじょ〜〜

画像

風があるので、涼しいでしゅ〜〜でも、お散歩は運動だから、段々暑くなるでしゅよ。。

画像

お花畑からこんなに遠くまで歩いてしまいました。。

画像

途中の東屋で、休憩でしゅ。お水ちょーだいーーでしゅ
ハァーハァーが止まらないでしゅよ。。。

画像

昨日シャンプーしたけれど、暑いのでお座りしてしまいまちた。お腹気持ちいいじょ〜〜

画像

やっぱ疲れるなぁ〜。。そろそろ帰るじょ〜〜。。僕は、訴えてみまちた。

休憩して、駐車場まで歩いて戻りまちた。抱っこが良かったんだけど。。。そこまでは伝わらなかったか

僕の・・・・が足らなかったでしゅかね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜 広々して気持ち良さそう〜〜!(^^)!
私はこういう場所みるとすぐにゴザ敷いてゴロゴロしたくなっちゃうのです。
私ってやっぱりワンコロかも。
ラベンダーもきれいだし・・・
おにぎりとゴザで気持ちよくなれちゃいます♪
aya
2009/07/09 14:20
ayaさん、こんにちは。
この公園は、河川敷にあるので、広いですよ〜芝生なので、もちろんゴザ敷いて寝転んだり出来ますよ!!もうちょっと日よけが出来る場所があるといいのだけれど。。
ラベンダーは写真で見られた範囲の少しですが、匂いは癒されますよ〜♪
写真をよ〜〜く見たら・・・鉄塔が多いことに気が付きました。川も近いし・・・呼んでる場所かもしれませんね。。
Junko
2009/07/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラベンダー・・・ツゥ〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる