クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・お花見でしゅ。。

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は、久しぶりにろまんちく村でお散歩してきまちた。

画像

ラベンダーってお花でしゅ。(ラバンディラベンダーと言う種類だそうです)
匂うでしゅ。。
画像

お花畑の周りをグルグル・・・近くにはドッグランも出来てまちた。僕は行かないでしゅ

画像

(全体が三角になった変わったお花、色も薄い紫です。)

お散歩道をぐる〜っと歩いて来ました。
画像


お日さまが時々お顔を出すでしゅ。暑いでしゅ。。僕は、ね〜ねが差してる傘の影を歩くでしゅよ

画像

ココは日陰でしゅ〜僕はちゃんと考えてるでしゅよ〜♪

残念ながら・・・・ここのお山はワンコ禁止。。前はナイショで歩いちゃったけど・・・・ワンコ禁止の看板が増えたでしゅ。。僕は、お山の中の方が歩きたかったな。。

ドッグカフェも出来たみたい。でも・・・・・アイスとジュースとお水だけ。。僕はお水持参だから・・・・買ってもらえないでしゅ。。

お散歩はちょっと物足りなかったなぁ〜。。

この後、かぁしゃん達とじーちゃんの畑の近くのカフェ・きゃんべるさんへゴハンを食べに寄りまちた。
画像

お店の人、僕の事を覚えててくれたでしゅ可愛いって徳でしゅね

おかぁしゃんの所に来るおいちー匂いが、僕にはたまりましぇん。。
画像

(前菜にガーリックトースト・サラダと紫のジャガイモサラダが出てきました)

またまたおいちーー匂いのものがやって来まちた
画像

(トマトとモッツァレラのパスタ)
今度も、おいちーそうでしゅ。。僕は。。。もらえないのか。。

画像

(デザートにマンゴープリンとアイスコーヒー)
デジャートだ〜〜僕もぉ〜〜〜でも貰えないでしゅぅ。。

僕は、持参したお水とオヤツだけでちた。。。

ゴハンを食べた後、じーちゃんの畑に行って収穫でしゅ
僕は、お外に出ないので、かぁしゃんとの中で待ってたでしゅ。
画像

かぁしゃんの車の中は・・・・暑いでしゅ。。ひどい顔になってるのに、写真撮らないでくだしゃい


そして、今度はslowさんへ・・・・・ランは誰もいなくて、僕の貸切でしゅよ〜〜
画像

かぁしゃんが走るところでしゅ僕は、かぁしゃんのダイエットのお手伝いでしゅから〜〜

画像

かぁしゃん、まてーーーー僕は追いつくじょ〜〜〜

画像

僕もちょっとだけ走ってあげたでしゅ。

画像

かぁ〜しゃ〜〜ん。遅いじょ〜〜〜〜早く走れ〜〜〜

画像

かぁしゃん。。。バテバテでしゅかぁ〜?椅子に座ってしまいまちたよ。。ダメでしゅねぇ〜。。

画像

ん?ねぇ〜ねは写真撮ってる場合じゃねぇ〜でしゅよ!

画像

ねぇ〜ねも走るでしゅよ〜〜!

僕がランでかぁしゃんと特訓していたら、クールママしゃんのねぇ〜ねさんがやって来まちた。
画像

今日は、クールファミリーと一緒じゃないでしゅか。。お出かけしちゃったんでしゅか。。。パパさんも一緒でしゅか・・・すべて・・・・

あ・・・かぁしゃん、何処行くでしゅかぁ〜?
画像


画像

何してるでしゅかぁ〜??気になるでしゅ。

画像

この柵が乗り越えられればなぁ〜。。かぁ〜〜しゃ〜〜〜〜ん、どこ〜〜に行くでしゅかぁ〜〜〜
僕を置いて行かないでくだしゃ〜〜い〜〜〜〜〜必死でしゅ!

slowさんにdog goods shop nakkuさんが来てるんだって。僕はオヤツを買ってもらったでしゅ
画像


そしてそろそろ帰ろうとしたとき、今日始めて他の子に会いました。キャバリアのウィーブくんでしゅ。まだ1歳5ヶ月でしゅ。僕はがぅぅ〜〜と襲ってあげまちた。ビビりってまちたよ

でもその後、かぁしゃんに怒られちやいまちた。。そして。。。お家でシャンプーの刑でしゅ
お口の周りだけ。。。汚れが落ちないんだって。。ちゅかれまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子今日も沢山お出かけしたんですね。
美味しそうなものもいっぱいですね。
あ〜〜パスタ食べたいですぅ〜。

slowさんへ行ったんですね!
最近ずっとお会いできていなくて淋しいですね。
珍しくslowさんもランにワンちゃんいなかったんですね。
今度こそ会えるといいなぁ〜
coeur-mama
2009/07/06 00:44
coeur-mamaしゃん、こんにちは。
今回は、お花見ばっかで楽しくなかったでしゅ。
土曜日に僕は、slowさんへ行ったでしゅよランは、芝も砂の両方誰も居なかったでしゅ。

かぁちゃん達は、けんPしゃんが行ったお店に寄ったでしゅ。僕、匂いだけ知ってるでしゅもらえなかったけど・・・・

僕もクーしゃんファミリーと会いたいでしゅーー
翔王子
2009/07/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また・・・お花見でしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる