クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・・かぁちゃんと!

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

最近平日は、かぁしゃんとお散歩に行ってましぇん。。
今日は、久しぶりにかぁしゃんとお散歩に行って来まちた。

画像

お出かけ前にお家で貰ったパン隠すでしゅ

画像

パンを隠してお出かけしました。僕の公園では、ワンコ溜まりがいつも出来てましゅ
僕は、興味が無いので、何時も遠巻きに歩いて来ましゅ

時々ガウルでしゅけどね。。。
遊歩道のヒマワリしゃんは、僕の届かないところで咲いてるでしゅ

画像

遊歩道で、僕の後ろをじゅ〜〜〜〜っと知らないおじちゃんとおばちゃんが付いて来るでしゅ
僕は気になって・・・・気になって・・・・仕方がありましぇん
僕があまりに振り返ってばかりいるので、公園の近くで先に行ってもらいまちた。
おじちゃんが・・・・僕があまりに振り返っていたので、可愛いね〜って。。。僕は気になっただけなんでしゅけどね。。

公園からお家に帰る途中・・・・反対側の歩道から、バニラちゃんのママさんに、「翔君こんにちは〜〜」って、声をかけてもらいまちた。走って行くバニラちゃんとママさんを僕は追いかけようとしたけれど・・・・
画像

かぁしゃんが重い僕が引っ張って行こうとしゅると、益々重い僕も走ってガウってしようと思ったのに。。。。

かぁしゃんに阻止されてしまいました。何時も僕に会いに来てくれて、ありがとうでしゅ

この日の夜・・・なんだかおいちーもんが待ってまちた。
画像


それは、もちろん・・・・・・
画像

                 ・・・・・・でしゅ

画像

今日は、なかなかゲット出来ないでしゅでも、ほちーもんはほちーーーでしゅ

画像

かぁしゃんからとねぇしゃんからと・・・・両方からゲット出来ました

画像

王子は満足でしゅ

画像

満足したら、足が痒いの思い出しました。カキカキしよ〜っと
(パンの事は、すっかり忘れてます)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・・かぁちゃんと! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる