クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった・・・・ね。。

<<   作成日時 : 2009/07/26 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

僕の実家の方は、大雨なんだって。みんな・・・・大丈夫かな??

僕ん家の方は、朝から曇りでしゅ。なので、今日は・・・昼間・・・・お散歩に行ってみました。

この前行ったグリーンパークでしゅ
画像


今日は、「カッコー」って・・・さんが鳴いてまちた。
緑の林は涼しかったでしゅ。でも、芝生はびっちょりで・・・・僕は濡れてるところが嫌いでしゅ
画像


この前咲いてたラベンダーは、もう終わってまちたよ。。でも匂いはしゅるでしゅ

お散歩し始めた時はってのに、段々お空が青くなってきたじょぉ〜〜。
でもここは風が涼しいでしゅ

そちて・・・この後・・・・近くのslowさんへ。。また行ってしまいました。
今日もワンコ少な目でしゅ
画像


だって、暑いもん。みんな来ないでしゅよ!それでも、芝生にはトイプーの子がいまちた。僕がガルゥゥ〜〜って
脅してみたでしゅそちたら・・・・かぁしゃんに起こられまちたよ。今日は乗られてお口をガバっとつかまれて・・・怖かったでしゅ

画像

今日は、大きい子用で走ってきまちた。かぁしゃんが
かぁしゃん、走れ〜走れ〜〜痩せないじょ〜〜〜

画像

僕は監視役でしゅから。並足走行でしゅ

画像

お外は段々暑くなる〜〜お外は段々暑くなるぅ〜〜

画像

今日はslowさんで、うちわを借りまちた。お腹方面をパタパタしてもらいまちたよ〜

だんだんさんが、ガバルでしゅお外も限界になって来ました。。

そちて今日はまたAG cafeさんへ。。デジャートを食べに・・・・そこで僕は・・・今日一番疲れまちた。。

お店に入って待ってたら・・・子供ギャルに襲われまちたよ「可愛い〜」って言ってくれるのはうれしーけど。。僕は顔から体から足先まで、もみくちゃに触られ・・・なでられ・・・・もぉ〜たぁ〜〜いへ〜〜〜〜〜〜ん

室内のお席についてからも、子ギャルは集団でやって来た。僕は落ち着いて座ってられないでしゅ
も〜〜困っちゃうなぁ〜モテル男は辛いでしゅ

そちて・・・・子ギャルはママさん達が帰るので、僕より先に帰っていきまちた
今日は、お外でなくて、室内でしゅ

床が冷たくて気持ちいいじょ〜〜
画像


僕はやっと落ち着いてお昼ねしちゃいまちた

僕が涼んでる間にかぁしゃん達が食べたものはコレでしゅ。
画像

  スコーン(プレーンと黄な粉)とスパークリングティー

画像

  2色のチーズケーキと黒蜜カフェオレ
こちらのデザートはどれも甘控えめで美味しいです!!

僕は、疲れてたので、かぁしゃん達のオイチーもんを貰うの忘れてまちた。

そして、今日はシャワーの日今日も僕ががんばったでしゅ
画像


王子に戻ったじょ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑かった・・・・ね。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる