クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のトレードマーク

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

僕の迷子札が・・・・壊れまちた。何もしてないでしゅよ

そうしたら・・・かぁしゃんが・・・・注文して届きました。。
画像

見えるでしゅかぁ〜?僕の弟翔太1号でしゅ。

画像

                   デヘッ足洗う前にお水飲んだでしゅ

画像

こっちは翔太2号でしゅ。みえましゅかぁ〜?ね〜??

今日は、かぁしゃんが仕事で、返って来てから夕方お散歩に行って来まちた
風がちょーーーーー冷たくて気持ちよかったじょ〜

で・・・・今日はデジャートにアイスクリームでしゅ
画像

これ、ちょーーーーーーしゅき

画像

ゴハンより、デジャートが先でしゅ
今日のアイスクリームは、バニラだけど、他にイチゴとさつま味が待ってるでしゅ〜〜

楽しみでしゅぅ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!ほんとだ!!
2号が首に〜!!
これなら何かあったときにすぐわかりそうだね。
で、デザートアイス。
隣にご飯があるみたいだけど〜
やっぱ美味しいものは一番だよね。

姉さん、海も川も濡れたあとは自然乾燥です。
けっこうドロドロだった体がサラサラになるもんなんですよ〜
でも、帰ってからはシャンプーだけどね。。
みふゆ
2009/07/23 08:52
みふゆさん、こんにちは。
返事が遅れてごめんなさい。迷子札・・・みんな取れやすくて、札だけ無くなってしまいました。。
今度のは、大きいので、無くなっても気が付きそうです。
ルナッチは泳ぎ上手ですね〜!翔は、泳がせたことが無いので、どんなもんか??海でも川でも毛がさらさらになるんだ(笑)でも泳いだ日は、シャンプーの日!ですね
泳いだ後って、毛がさらさらになるんだ〜以外でした
Junko
2009/07/25 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のトレードマーク クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる