クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いでしゅ。。

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いでしゅ。翔王子でしゅ

画像

今日は、じーちゃんの実家に行って、丸(実家のワンコ)とガウって来ました。丸は、僕より年上だけど、僕は負けないもん!丸も毛刈されて、ライオンシッポになってまちた。写真は無いけど。。

じーちゃんの実家から、大谷川公園にお散歩に行きました。
画像

今・・・・この花(やまゆり)がいっぱい咲いてクサイでしゅお鼻がちょっと

画像

今日は、お供がいっぱい!オヤツとお水を持って行きましたよ〜〜

画像

風が吹けば涼しいけど、風が来ないと暑いでしゅ。ちょっと・・・雨がパラパラしましたよ

画像

暑いので、川の上を渡るながぁ〜〜い橋を歩いて来ました。

画像

誰かの匂いがしゅるじょ〜〜クンクンお鼻が忙しいでしゅ

画像

橋も綺麗になったけど、ベンチはもぉ〜〜っと綺麗になってたじょ新しくしたんだってさ〜♪今度座ろう〜〜

公園に咲いてた花・・・・ヤブカンゾウ
画像

            ・・・・ウバユリ
画像


           ・・・・ヤマユリの群生、ここで増やしているようです。
画像


          ・・・・ヤマユリの横に少し離れてウバユリも群生、これもここで増やしているようです。
画像


画像

今日は、暑いね!人も多いね!千葉から日光へバスツアーの観光客のおばちゃん達にも会いました。

画像

でっかいお家がありまちた。モンゴルのお家なんだってさ〜〜。広いじょ。。

画像

入り口のドアはハデハデでしゅよ。僕も中に入ってみたじょ〜〜〜ヒロ〜〜〜〜〜〜
落ちつかね〜じょ〜〜〜

画像

天井に飾りがあるでしゅね。お空が見えるので、雨が降ったら濡れるでしゅ広くて落ちつかね〜じょ〜〜

画像

今日もいっぱい歩いたでしゅ。車まで・・・・遠いなぁ〜。。

僕はこの後お風呂でちた。。ちゅかれたじょ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子はシッポ下がってるね・・・
パンも初めての所はダラーーン(T_T)
アリスは下げることはなかったわ。
もちろんつぅちゃんもいつも高々。
翔王子とパンは性格似てるかもね・・・
aya
2009/07/21 00:35
ayaさん、こんにちは。
そうなの・・・シッポ。。何時もの散歩コースでもどこでも、出だしは高々に上げて歩くのに、その後はだら〜んと下げて歩いてます。
最初は興奮気味だけど、後は何と思っているのやら?です。
お家に入ると猛ダッシュまでします。何時も1時間くらい散歩してるのに。。。
Junko
2009/07/22 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いでしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる