クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafeでお食事・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

外の景色が好き!でついついまた行ってしまったAGcafeさん。

昨日は珍しく、待つこともなく、しかもベランダが空いてたので、すぐに席に着くことが出来ました。
ダッチオーブンランチとハンバーグランチ!
鮎とトマトのマリネ、やしおブタとゴーヤのサラダ、とうもろこしとジャガイモのコールドスープ、生野菜です。
画像

ダッチオーブンランチの方がちょっとお値段が張りますが・・・その分前菜も違うようです。

貝柱と温野菜のトマトソース、とうもろこしとジャガイモのコールドスープ、生野菜です。
画像


可愛いダッチオーブン料理は、カジキマグロとアボガドのハンバーグ、カボチャ、トマト、パプリカ、モロッコインゲン、キャベツは、そのまま蒸されただけ、ワサビポン酢添え、お野菜の甘さがよ〜〜〜く出て、ポン酢を浸けたり浸けなかったりで楽しみました。
画像


お料理がが来ると、お鼻が忙しいようで・・・・・・何かを狙っているようですが・・・・・・
画像


美味しい匂いに・・・・頭の毛が割れて、ハート型になってます。
画像


そして、ハンバーグランチは、オクラ乗せのワサビソース!温野菜にトマト・カボチャ・サツマ芋・モロツコインゲンとゴーヤのキッシュ添え
画像

そして、パン(ゴハンでもok)が付きます。
画像


サツマイモに塩コショウが付いてますが・・・その部分を除いて・・・・ちゃっかりいただいてます。
画像

とても甘いサツマイモで、小僧は欲しい〜欲しい〜で大変でした。

画像

・・・・・・・・・・・食べる・・・・・・・・・・・

画像


画像

パプリカは・・・・・食べませんでした。

画像

カボチャも・・・・・・・・・・・・・・・・食べる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、デザートは。チョコレートの焼きケーキとマンゴープリンのココナツシャーベット乗せ!
画像

と、飲み物はオレンジジュースです。

満腹でしたが、腹ごなしに長岡公園でワンコ共々お散歩して帰って来ました。
画像

ここのお店のベンチ、何故か好き?で毎回上がってます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハート頭の翔王子
(^-^)
楽しいよね
ママさんと一緒にランチって
(^^)
笑顔の翔王子が
ベンチの上で
『とっても楽しいよ』
って言ってるように
聞こえますね
(゚▽゚*)
さくらパパ
URL
2009/06/16 13:25
最初の写真で直ぐに
AGcafeさんって分かりました!
(お水のピッチャーで!)
そっかぁ、AGさんへ行けば、
麗しき王子に会えたんですね。
残念。。。
うちらは違うカフェへ行きました。

ハート型になる位、
美味しくって良かったね。王子!
けんP
URL
2009/06/16 18:18
さくらパパさん、こんにちは。
毛をカットしたのに、頭の毛は割れてしまうんです。毛に活力が無くなって来たのかな〜?段々、中年さんに向かってますからね。。
お店は、店内でもテラスでもワンコokのお店です。
とても涼しい風が吹いて、気持ちよかったです。
美味しい匂いがするので、ワンコの鼻は忙しいです。
ワンコメニューは無いので、ちょっと可愛そうかも。。
お店の外にあるベンチ、ここが何故か?好きみたいです。何時も上がって座ってしまいます
Junko
2009/06/16 20:34
けんPさん、こんにちは。
けんPさんオススメのダッチオーブンランチ食べて来ましたよ!お野菜が甘くて美味しかったです。カジキマグロってハンバーグになっちゃうんですね(笑)初めて食べました。ちなみに・・・アボガドも!食べたことなかったです
けんPさんも違うカフェでランチだったんですね暫らくお会いしてないので残念です
おいもとカボチャだけ、こっそり食べさせちゃいました。隣・・またその隣と・・・お料理が運ばれて来る度に、ガン見してたので、笑われてしまいました
Junko
2009/06/16 20:45
気持よさそうなところですね。
では私が日光に行くことがあったらこちらで途中下車して会いましょうよ〜〜(*^_^*)

和食のわんこも入れるレストランが増えればいいのにと
毎回願ってますよ(^u^)

ダイエットです!!
わんこ」も人間も年齢がいくと代謝が悪くなりますから
ヘルシーにいかないとですよっ(^0_0^)
aya
2009/06/17 17:30
ayaさん、こんにちは。
ここ、気持ちいいところにあるお店ですよ〜♪
何時も混んでるのですが、今回はすんなり入れました

和食のお店で、ペット同伴okって・・・私も知らないです。なかなか・・・一緒に入れるお店が少ないので、何時も同じお店になってしまいます。。

ヘルシーな食事でも、つい・・・量を食べてしまいます腹12分目ってところでしょうか食べすぎに注意します
Junko
2009/06/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cafeでお食事・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる