クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子・・・戻って来たじょ!

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

僕のおやつに大嫌いなお薬が入ってまちた。毎日毎日・・・なんででしゅかね?お薬のまずい味が美味しい〜チーズやジャーキーに入ってるでしゅ
画像

フマンのポーズ  でしゅ

僕、ゴハンは好きじゃなの・・・特にカリカリのやつ。。ず〜〜ぅっと食べてるから、飽きちゃいまちた。
お薬もキライ・・・きらいきらいきらいぃ〜〜〜だからごはん食べない
画像

金曜の朝4時半にゲェ〜〜それから1時間後にゲェ〜〜〜
かぁしゃんが出かける頃にオエオエゲゲエ〜〜〜

でも、ゴハンは食べないんだもん
画像


昼間もオエオエゲゲゲェ〜〜〜出るのは胃液だけでしゅぅ〜
画像

そして、土曜の朝もゲゲェ〜〜〜〜ちょっと、調子が悪いかな
僕は、こう見えてもイジッパリで頑固者でしゅそう簡単に折れませんからね

画像

しかぁ〜し。。敵もさる者!僕におからわんバーグを作ってくれたじゃありませんかぁーーーー
やられてしまいました

画像

焼いてる匂いにたまりましぇんお鼻とお腹がチョーーー刺激的でしゅコレで・・・ストライキ終了でしゅちょーーーーうめぇーーーー
おからバーグの中身=おから、ささみひき肉、ニンジン、かぼちゃ、大根、ブロッコリー、アスパラ、スキムキルク、卵白、パン粉、グレープシードオイル です。

今日も朝から、わんバークで絶好調な僕久々にドッグランに行って来ました。
画像

今日は、フレンチブルちゃん達がバーベキューでいっぱい来てるんだって!でも、何時ものランは大きい子が沢山
僕は、オリーブちゃんとこんにちは出来たでしゅ

画像

オリーブちゃんと電車ごっこでしゅ。クンクンでしゅよかぁしゃんが「そぉ〜っとね」って!それ・・・僕には難しいなぁ〜

今日もお天気よくて暑いねぇ〜
画像

オリーブちゃんは、かぁしゃんの膝の上にポンっと乗るでしゅ。ちょっと・・・僕のかぁしゃん取らないでくだしゃい!

お隣のランにいたクロラブちゃん、こんいちは〜・・・しないもん
画像


お名前聞かなかった子・・・僕にかかってこ〜い!僕がガウガウしてやったら逃げちゃった
画像

僕って・・・つぉ〜〜い

ランは、かぁしゃんも走るでしゅダイエットでしゅからね!僕がお手伝い中でしゅ
画像


かぁしゃんの走りが遅いので、僕も並足走行でしゅ。
画像


これって・・・・・走ってない?そうでしゅかぁ〜??
画像


あちゅいなぁ〜。。こっちにもテントがあるじょ〜逃げ込もう〜〜
画像


今日は、暑いでしゅ。。
画像


この後、トイプーしゃんが来たけれど・・・・間もなくた〜〜くさんのチワワ軍団にランは占拠され・・・・・
み〜んな、出ちゃいまちた。チワワ軍団の子供、ももちゃんでしゅ。ちっちゃいでしゅ。
画像

僕も・・・・チワワ軍団(20〜25頭くらいの一家です)には叶わないので、ランを出ることにしました。

カフェで一休み、オーナーしゃんにキャベツボーロをゴチになりまちたウメかったでしゅ
今度コレにしてもらおう〜かなぁ〜〜♪キャベツ好きの僕としては、イケてたでしゅよ

ランを後のした僕らは、長岡公園にお散歩に行きました。ここで・・・ご近所のみーちゃん(人間の子、翔と生まれた日が1週間違いの)ファミリーに会いまちた!みーしゃんママさんに「翔くんは、ここまでお散歩に来るの〜」って言われちやいまちた。あれ?ママしゃん、赤ちゃん抱っこしてるじゃないでしゅか〜?みーちゃんには、姉弟が出来たんだって!みーしゃんはおねぇしゃんになったんでしゅね!暫らく見ない間に、みーしゃん背が伸びてるでしゅ僕が養子に来て最初のお友達になったみーしゃん。もう可愛いブーブ(乳母車)も弟に譲るんでしゅね・・・・
久しぶりに会えて、僕は嬉しかったでしゅ

みーしゃんファミリーとお別れして、お散歩開始!沢山のワンコが来てたけど、僕はガゥゥ〜〜ってしたら、嫌われちやいまちたガハハハ〜〜つおいなぁ〜僕って

画像

公園に黄色いお花が咲いてたでしゅ。何故か・・・お花と写真を撮るでしゅ

画像

            「キンシバイ」という花です。

画像


芝生の中には入りません。僕は、この舗装道路がしゅきでしゅ
画像


風が吹いて少しうす曇になったので気持ちいいでしゅ
画像


かぁしゃんのキライな栗の花の匂いもしゅるでしゅ。。
画像


画像

かぁしゃん、そろそろお家に帰りたいでしゅ。じーちゃんが待ってるから・・・・・

お家にじーちゃんがいる事を思い出しました!
じーちゃん。おやつくだしゃいニカッ
画像


かぁしゃんが、何かくれるでしゅかぁ〜??
画像


お利口さんでしゅ。僕、お利口さんでしゅよ〜ホラ〜〜お風呂もがんばったでしゅからね!
画像

もらえるならガバルでしゅ

ちゃんんと美味しいジャーキーでしゅこれこれ〜苦くないも〜〜ん
画像


今日は、一日がんばったでしゅ。ランに行って、公園で散歩もして、お家でお風呂。昨日までゲェ〜ゲェ〜してた僕と大違いでしゅ。後は、ゴハンが美味しくなればいいけどね!
画像

久しぶりに、疲れた一日でちた。今日は。。。おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたぁ〜
昨日!!
行ったんですねslowさんへ
逢いたかったなぁ
ライオン翔王子に
(^^)
凄かったですね
あの多頭飼いって!!
本当にビックリしましたよ
(*o*)
いっぱい走って遊んで
ストレス発散して
カイカイ〜のが居なくなると良いね
翔王子
(*^-')b
さくらパパ
2009/06/15 17:38
さくらパパさん、こんにちは。
ホント昨日はすれ違いで残念でした
あの多頭飼い・・・12までは確実に数えてたのですが、まだまだから降ろして来て・・・何頭だか??解らなくなりましたそれでも、具合のよくない子はお家に置いて来たとか
ウンもシーもアレだけいたら見てませんよちょっとすごかったし、翔もオドオドしてしまったので、出ちゃいました。
子供の頃から、毎年今頃はカイカイが悪化するので、気をつけます
Junko
2009/06/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子・・・戻って来たじょ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる