クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の一日は・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

僕の日課は、お昼ねとオヤツを食べるを楽しみにしゅることでしゅ

画像


にっこし笑顔でおねだり中でしゅぅ〜これに騙されるみんなでしゅ
画像


早く、おやつくだしゃい!!ゴハンは、いりません!だって美味しくないんだもぉ〜〜ん
画像


お尻が「マーチ」になって来ましたよマーチって何でしゅか〜
画像


今日は、かぁしゃんからオヤツGET中でしゅ
画像


かぁしゃんだけ、何時もお出かけしゅるから、僕はじゅ〜〜っと待ってるんでしゅからね
画像


沢山貰わないと、お利口にしてるでしゅから
画像


うめ〜なぁ〜♪おやつ最高でしゅぅ〜〜
画像


おやつを貰ってお腹がいっぱいになって来ました。カメラを向けられるけど・・・キライでしゅ
画像


よぉ〜くぅ〜たぁ〜なぁ〜〜〜ゴハンよりんめぇ〜〜おやつわ〜〜
画像


明日も狙うじょ〜♪おやつをね!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子くんはゴハン嫌いなのぉ?
翔くんの笑顔ステキねママしゃんはいつもこの笑顔にだまされるんでしゅね。
おやつって美味しいけど、わたしはゴハンをちゃんと食べないとおやつもらえないんだぁ〜。
私も頑張るから翔王子くんもゴハン食べてね。
coeur
2009/06/14 20:34
coeurしゃん、元気でしゅかぁ〜?僕はここんとこ、朝と夜にお薬を大好きなチーズやジャーキーに入れられてゴマかされて食べたので、ちょっとムカツキでしゅそれでゴハンも食べず、ストライキしてました朝から吐いて、夜も吐いてたら、元気も無くなってしまいました。
ゴハン・・・ウエットが変わってしまったので、ソレがイマイチでしゅ僕の好きなチキンカボチャはもう売ってないんだって!かぁしゃんは、代わりのゴハンを模索中でしゅ。僕・・・変わらない方がいいんだけどね。。何時も食べてるツブツブゴハンは・・・食べ飽きました
ゴハン・・・・ちょっとだけガバルでしゅ

2009/06/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王子の一日は・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる