クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い・・・

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ライオンでしゅ。。

画像


僕は土曜日に美容院へ連れて行かれちやいました。。サマーカットして来たでしゅ
とってもちゅかれました。。

                翔王子でしゅ!でも目が朝青龍でしゅ。。おかちーーな
画像

               男前になるはずが・・・・・・朝青龍になってしまいまちた

かぁしゃんが・・・なかなかブログを更新してくれましぇん

折角キレイになったのに。。。日曜はカイカイで病院へ連れていかれちやいまちた
僕の体には沢山のカイカイが出来てしまいまちた。

何時も、この時期になると、カイカイが増えましゅ。。なんででしゅかね〜?
かぁしゃんは、ゴハンを少し変えたから?と思ってるみたいでしゅ

カイカイのせいで、昨日は僕ん家のリビングをバルサンでしゅ
お薬も朝晩チーズで騙されて食べてましゅ

お薬は・・・僕はキライだから、上手に出してチーズだけをいただいてましゅ
ま・・・・カイカイは、だんだん少なくなって来たけどね

かぁしゃんと僕のお薬戦争は、まだ続くようでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも翔王子クンは美容院へ行ってて
キレイキレイにされてますね!
流石!王子!
私より、いっぱい美容院へ行ってるぅ〜!

カイカイの原因・バルサン・・・
翔王子はノミとかダニアレルギーとか
あるんですか?

これからの時期はジメジメして来て
皮膚に良くないから、
お互いに気を付けましょうね。
けんP
URL
2009/06/11 17:42
身体はライオン。で、顔は朝青龍? 
いいじゃん!なんか強そうで・・ぶっ
カイカイ戦争はこれからまだ続くよね〜。。
姉さんも戦ってるよ。
お留守番の間にカイカイしてないかどうか、いつも帰ってから入念にチェックしてます。
バルサンかぁ・・千葉に行く時にやってみようかな。
みふゆ
URL
2009/06/12 08:52
けんPさん、お返事が遅れてごめんなさい。

食べ物アレルギーって少ないそうですが、翔はドッグフードを変えると、ボツボツが出て掻き壊すほど掻いてます。その弱くなった皮膚に雑菌や家ダニとかで赤くザラザラ皮膚になって、掻き掻きが止まらなくなってしまいました。
ゴハンは、あまり変えたくなかったのですが、最近食いが悪く・・・極端な自主ダイエットになってしまい食べさせようとして違うゴハンを混ぜたら・・・やっぱりカイカイが増えてしまいました。失敗です。。

美容院・・・翔は、私よりずぅ〜っとマメです
Junko
2009/06/13 00:29
みふゆさん、こんにちは。

バルサン・・・たいてみました。何時も置いてあるお水やオモチャなど・・・一晩だけの大移動でした
やってみると少し違うかなぁ〜?効果はまだよくわかりません。
毎年梅雨の時期は、カイカイで足やお口がチョー忙しく活動中です。この時期は、危険なんですよね!
姉さんにも、少し違うかもしれませんね?お試し下さい!!
Junko
2009/06/13 00:36
翔王子〜カイカイ大丈夫ですか?
でもさっぱりサマーカットさてもらったから気持ちいいね
これから梅雨に入り暑くなってくるから、かい〜のかい〜の飛んでけぇ〜〜!!

coeur-mama
2009/06/14 20:23
coeur-mamaさん、こんにちは。
家に来た年の6月もカイカイ大発生で、前足の所を掻き壊して、包帯まいて掻かないようにした事がありました。この時期、カイカイで毎年かわいそうな目に合わせている気がします。お掃除するだけでも違うのかな?と思ったりして・・カイカイがひどかったので、病院でお薬をもらって掻かないようにさせましたが・・・お薬ストレスで、ゴハンを食べなく・・・1日何回も吐いて調子を崩してました。お薬もストレスになるみたいですね。何かと・・・大変です。。
Junko
2009/06/14 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる