クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 姿勢よ〜し!

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

最近、夕方のお散歩はかぁしゃんとでしゅ。毎日早く帰って来てくれるので、待つ時間が短いでしゅ

僕の公園、やっと草が短くなりまちた。
画像


この前、ボーボーって言ったからでしゅかね?わりと早くキレイになったでしゅ
これからは、芝生でも遊べるでしゅよ〜♪


お散歩行って、ゴハンを食べて、眠気が襲う・・・今日この頃でしゅ
画像


シッポから頭まで一直線真っ直ぐに、伸ばして寝てましゅ。
画像


画像

肉球は黒でしゅ

ノビノビ〜〜気持ちよく寝てるましゅよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園の芝綺麗に刈りましたね。
これで翔くんもお散歩が楽しくなりますね

うちもひっくり返って寝てますよ〜。
冷たい場所を探してどっちが頭か尻かわからなくなりますよね。
翔くんゆっくりおやすみ〜〜
coeur-mama
2009/06/07 23:36
coeur-mamaさん、こんにちは。
公園は、意外と早く草刈してくれましたよワンコ溜まりが出来てます翔は行かないって避けてますけど・・・

毎晩ヘソ天くんで寝てますが、あれで・・・お腹壊さないんだからすごいです!クールちゃんもヘソ天ちゃんですか?ね??可愛い寝姿でしょうねぇ〜♪
Junko
2009/06/08 19:48
なんだか猫ちゃんみたいだね。
公園の芝生も今は気持ちいい季節だよね。
でも、最近全然いってないんだぁ。
姉さんは東京の空気よりも千葉の空気の方がたくさん吸ってるかもしれない。。
みふゆ
URL
2009/06/10 09:20
みふゆさん、こんにちは。
あははぁ〜確かに猫ちゃんに見えますねぇ〜毛がモジャっとしてるチンチラっぽいかも
近所の公園は、ワンコとその飼い主さんが沢山集まる「たまり場」になってます。皆で楽しそうに走ってますが、うちの子は・・・無視コキです
ルナッチ姉さんも、千葉まで一緒に通ってるんですね。おばぁちゃん家がセカンドハウスでしょうか?
姉さんには、きっと遊びに通ってる感じかもしれませんね!
そういえば・・・海・・・見せてあげてないです。。
Junko
2009/06/10 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姿勢よ〜し! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる