クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・早起きでしゅ(--#

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。
かぁしゃんは、今日も早起きでしゅ
昨日よりも〜〜っと早起きでしゅ

今朝は、バイクのTVを見るんだって、起きてきまちた。僕も〜かぁしゃんがお部屋から出てったので、付いて来ちゃいまちた

なんで・・・こういう時、早起きできるんだろ??やれば出来る子って・・・・迷惑でしゅ
画像

今日は、5時でしゅよぉ〜

僕は眠いでしゅ。と〜〜っても眠いでしゅ。。
画像

ブゥ〜ンブゥ〜〜ンの音を聞いても、眠れるでしゅ。

ね・・・・TV見てるでしょ!
画像

かぁしゃん、コレがしゅきらしいでしゅ。。僕は興味ないでしゅ

そのうち、お散歩に行ってたじーちゃんが帰って来ました。

かぁしゃんは相手にしてくれないし、僕は眠いし、ゴハンはまだ食べたくないし・・・・
画像


じーちゃんにナデナデしてもらって、ねんこしてまちた

画像


気持ちいいでしゅじーちゃんになでられると安心してねんこ出来るでしゅ
画像


僕は、かぁしゃんがお仕事でお出かけしゅると何時もしてもらうでしゅ。気持ちいいでしゅぅ〜〜

かぁしゃんは、じゅ〜〜〜っとバイクを見てまちた

バイクが終わったら・・・今度はお出かけ?でどっかに行ってしまったでしゅ。。
画像

僕は・・・・置いていかれたでしゅよ。。でも返ってきてわかりまちた僕の病院でしゅねぇ〜病院の匂いをつけて返って来ましたよ

僕のお薬をもらいに行って来たんだって。。いらいないのにぃ〜

今日は、お出かけしなくて済むのかと思ってまちた。。この後僕はこんなところへお出かけして来たでしゅ
画像

また・・・お花が咲いてるところまで・・・遠かったでしゅよ。。

画像

全部お花でしゅ。これ・・・僕ん家の近所の遊歩道にもあるお花じゃないでしゅかぁ〜

橋が架かってまちた、これ・・・・・揺れるでしゅ。沢山の人が来てまちた
画像

おいちー匂いもしてまちた。歌謡ショーってのもやってまちた

画像

ここ・・・とっても高いでしゅよ

画像

画像


お山はお花だらけでしゅ
画像


おかげで僕も上がったり、降りたりで大変でしゅ、しかも・・・・蒸し暑いし。。
画像

今日はおばちゃんとおじちゃんと小さい子が・・・・いっぱいでしゅ。
僕は皆に可愛い〜〜って触られまくりでちた。今回は、かぁしゃんに怒られないように・・・・仕方が無いので触らせて上げたでしゅ。

画像

僕だって・・・大変なんだじょ。今日はガバルでしゅたまにガバっておかないと・・・

画像

僕とお花・・・・どっちが可愛いでしゅかぁ〜

画像

今日は、じーちゃんも一緒でしゅ。僕は途中から抱っこでしゅよ〜人が多いのと、途中道が狭いので、沢山の人とすれ違うので、僕はジャマにならないように・・・でしゅ。僕は楽ちんでちた

画像

土の階段もいっぱい歩いたでしゅよ〜。。

画像

最初に渡った橋・・・・こんなに高いんでしゅかぁ〜〜〜
怖かったなぁ〜〜〜

画像

遠くには紫のお花が沢山咲いてたでしゅ

画像

お池もあったでしゅ。僕からは見えないけど・・・・お花が咲いてたんだって。。

画像

かぁしゃんにも抱っこされまちたお花と写真とるためだけでしゅけど

この後、じーちゃん達はお買い物で僕とかぁしゃんは、木陰で待ってまちた。
その間にも知らない人たちにい〜〜っぱいナデナデされまちた。
もうちょっとで・・・小さい子も付いて来るところでちたよ。僕・・・時々小さい子が付いて来るでしゅねん
ねぇ〜ねには・・・・子供さらうところだったねって!僕はそんなつもりありましぇんからーーーー

お山の中を歩いて・・・・いろんな人に触られて・・・・蒸し暑く・・・・疲れました。
お山を後にして、道の駅って所に行きました。つづく・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子は子供を連れて
来ちゃうんだ
早起きだったけど
綺麗なアジサイが見られて
良かったね
(^-^)
もちろん
翔王子の方がとっても可愛いですよ
(^^)
暑い中ご苦労様
(^^)
翔王子
さくらパパ
2009/06/29 11:35
おはようございます!
お子ちゃまに人気の翔王子!
紫陽花、キレイでしたかぁ?
お休みの人はたくさんの人が居るから
お疲れしちゃったかな?
ちょっとムシ暑かったしねぇ。

勿論!紫陽花<翔王子
でしゅよぉ。

王子!お薬はね、
苦いけど(多分)
絶対、体に良くって、
長生き出来るんだよぉ。
頑張って!ふぁいと!
けんP
2009/06/29 15:34
さくらパパさん、こんにちは。
紫陽花、すごかったですよ〜♪昔見に行った時より、青が少なくなった気がします。
高台の公園なので、もうちょっと涼しいかな・・・と思って行ったら、意外と暑かったです。人も多かったからでしょうかね。
知らないおばちゃんに「お花よりワンコの方が綺麗だわ」と言われました(笑)
他人になつかない子なので、皆におとなしく触らせて、気づかれしたかもしれませんね
Junko
2009/06/29 21:36
けんPさん、こんにちは。
紫陽花綺麗でしたよ〜!けんPさんは一足先に行かれたんですよね〜♪あの近所の茶店も人が沢山出入りして繁盛してましたよ!
久しぶりに、あっち方面に行きましたが、郊外の道が広くなっててビックリでした。
思ったより暑かったですね!
おしゃぶり咥えた子から3・4歳くらい?の子まで3人ほどいつの間にか付いて来ちゃいましたモジャっとを触りたかったみたいで、子供達にもナデナデしてもらいました。

切らすことが出来ない目薬、目じりから点すので、目尻と目元が黄色くなったます。
ひどくなると痛みを伴うそうなので、痛くなるのは、避けたいです。
Junko
2009/06/29 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も・・・早起きでしゅ(--# クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる