クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のお散歩

<<   作成日時 : 2009/06/27 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今週は、雨でお散歩に行けないって・・・・本当でしゅかぁ〜?
そんな事はじぇ〜んじぇん無かったじょ

かぁしゃんがお仕事から帰って来るのを待って、夕方からおしゃんぽに行ってまちた。
画像


僕がよく行く遊歩道は、このお花がいっぱい咲いてるでしゅ

画像

カメラは見ないでしゅ。僕は「スネオ」でしゅから・・・
写真撮らないでくだしゃい!!カメラキライでしゅ。ピカってしゅるし・・・この前のおじちゃん(ボロパパ)はでっかいカメラでピカピカ光ってカシャカシャされたでしゅお目目が良くない僕には、ピカはチョーーーまぶしいでしゅクソじじぃーめ

画像

かぁしゃんは、どうちてもお花と写真が撮りたいって僕に言うでしゅよ。しゃーないな。。かぁしゃんの頼みでしゅから。。1回だけだじょ・・・カメラ見るのぉ〜。。

画像

そんな事をしてる間に、またお日さまがお家に帰っちゃったでしゅ。。
でも信号は、青になるまで待つんだって!僕はちゃんと信号待ちしゅるでしゅよ〜〜
かぁしゃんとかねぇ〜ねとかが居ればね!

画像

暗くなるとよく見えないから、早足で帰りましゅ!

画像

誰だ〜?この匂い気になる事は、気にして帰りましゅ

そして、翌日もぉ〜夕方からおしゃんぽでしゅ
かぁしゃんが早く帰って来なかったから、ちょっと暗いでしゅ
画像

もうちょっと明るいうちに行きたかったのにぃ〜〜早く歩くでしゅよ〜〜

画像

ねぇ〜聞いてる僕のはなしぃ〜解ってもらわないと!でしゅ

それにしても・・・今日も暑いでしゅ。。
画像

お家に向かう頃には、ハァハァが段々激しくなるでしゅ

そして・・・今朝は、なななんとぉ〜〜〜朝からお散歩に行ってしまいました
画像

かぁしゃん!会社に行く時と同じ時間に起きたのにぃ〜〜お出かけは会社の時より早いじゃあ〜りませんかぁありえねぇ〜じょ〜〜〜

画像

朝7時なのに、もう暑いでしゅよぉ〜〜かぁしゃんの影とお家の影と・・・影狙いでしゅかね

画像

ちょっと暑いので、木陰で一休みでしゅ。僕は、ハァハァが止まりましぇん

お家に帰って、足を洗って・・・・疲れました。
画像

かぁしゃんだって・・・ヤレば出来る子じゃん僕に似たんでしゅかね
会社に行く時も、コレくらい出来るといいでしゅ・・・・・ね
それと・・・怒らないで出かけね!バァ〜バが落ち込んでましゅから・・・・ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボロパパさんは翔王子クンを
可愛いからパシャパシャと、
撮り巻くってたのね。
でも、本当にフラッシュって
眩しいからね。
「スネオくん」になっちゃうよね。
ケンもフラッシュ、好きじゃないですよ。
そして、目を瞑っちゃうしぃ。。。
って、そんなんパシャパシャされたのに・・
1枚も載ってなかったですよね?

事務所を通して欲しい所ですよね。
「プライベートなので、ごめんなさい。」
って王子、言えば良かったのに。(笑)

紫陽花、とってもキレイな時期ですよね。
けんP
2009/06/28 17:50
暑い季節がやってきましたね。
クールも少し外で過ごすだけではぁ〜はぁ〜してきます。
私も暑いのが苦手ですぐに冷房のある場所に逃げたくなってしまいますが似たのかな〜。

翔王子ぃ〜!かぁしゃんは翔王子に似てやれば出来る子なんていいな♪
わたしのママはまだ出来ない子よ。今度朝早くお散歩する方法教えてあげてね!
coeur-mama
2009/06/28 20:26
けんPさん、こんにちは。
そうですね〜あちらのブログに翔は載せられてなかったですね。でも、ご飯は食べないし、トイレも出来なかったので、ひどい顔してたと思いますよ
なので、翔ジャニーズ王子の事務所としては、王子のイメージが崩れなくて済んで返ってよかったですよ

翔は、目は白く濁る病気でたぶんよく見えてないのだと思います。フラッシュはかなりまぶしく感じるようで、私も気をつけて写真を撮ってます。
ま・・・相手のワンコ達は、そんな事が無いようなので、気にされなかったのだと思います。
そんな気を使うタイプでは無さそうでしょ
そそ、今日城跡公園に行って来ました。これからアップしますね!
Junko
2009/06/28 20:58
coeur-mamaしゃん、こんにちは。
僕もエアコンの効いたお部屋でお昼ねしゅる方が嬉しいんだけど。。かぁしゃんの運動のため、僕が付き合ってやってるでしゅよ
時々ガバルかぁしゃん・・・僕もたまぁ〜にガバルでしゅ。
僕は王子でしゅから、た・ま・に・でいい〜んでしゅ。でもかぁしゃんにガバレられると・・・付き合わない訳には行かない・・僕のサガでしゅ
翔王子
2009/06/28 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる