クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ガン見でしゅ!

<<   作成日時 : 2009/06/25 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

旅行に行く前の日でしゅ。
ね〜ねがおいちーもんを食べてるでしゅ
僕はちょーーだいーーー目線を送るでしゅ。
画像


貰うじょ〜。。じぇ〜〜ったい貰うじょ〜〜〜この目線を送ればじぇ〜〜ったいもらえるじょ〜〜僕の視線はチョーーー暑いじょ〜〜〜
画像


僕は王子だ!じぇ〜〜〜〜ったい食べられるんだ
甘い匂いがたまらんじょ〜〜〜〜


画像

かぁしゃんの一言で・・・それは撃沈でちた

「ワンコには甘すぎるからダメ」もうちょっとでね〜ねが落ちるところだったのにぃ〜〜
クソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かぁしゃんのいじわるでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガン見でしゅ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる