クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須野が原公園から・・・那須高原へ・・番外編

<<   作成日時 : 2009/06/24 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の中・・・帰りにちょっと黒磯まで・・・そうです。再び晩翠橋を渡って、(有)松本菓子舗さんへ・・・
画像


『晩翠橋』を買いに行って来ました。母からの注文で・・・・
前見かけた生菓子。ちょっと気になったので、買ってみました。
画像


五葉ツツジの花を模った上生菓子です。
画像

全部白あんでした。ちょっと甘かったけど、お茶請けにはいいかも!目で楽しみ、舌で味わい、疲れに効く一品でした(笑)
なんせ・・・3時間くらいしか寝てなかったからね〜〜。。

すっかりスネオな翔。。でもこういう時は側に来ます。
画像


翔も寝不足なのかな最後の一口チョビットだけ・・・・味見程度に!
仲良く食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須野が原公園から・・・那須高原へ・・番外編 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる