クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須野が原公園から・・・那須高原へ2

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩から帰って、部屋で少し休んで・・・・間もなく楽しみなお夕食の時間になりました。

ワンコは、ご飯がありません。ワンコの食事は持参と書いてありました。
そ〜そ〜。オーナーさんが、お部屋に案内してくだった際、お泊りに来たワンコの匂いがそこ・ここある事、クリーニングはしてあるので、汚れたままではありませんが・・・・と説明をしてくださいました。

ワンコの匂いは、中々取れない事、こういうことって犬を飼っている人でないと理解できませんね。
説明は受けたけど、ソレを承知で泊まりに来てるので、大丈夫です。

さてさて、本日のお夕食の始まりです!!
画像

ニンジンサラダとカボチャの茶巾絞り?(あんかけになってました)ベーコンのクリームチャウダー。

最初にお皿は海老のチーズ焼きとほうれん草のソテー
画像

久しぶりに、しかも一度に3尾も・・・・海老を食べれるなんて〜〜

メインは、柔らか豚肉のソテー?とエリンギのソテーと太アスパラの天ぷら
画像

お箸でも切れる柔らかなブタ肉でした。テーブルにはおひつが置いてあり、ご飯が入ってました。

お料理の名前は良くわからないので、食べた感じで書きました。
画像

最後に梨のジャーベットが出てきました。海老もブタ肉もわりとコッテリしたお味だったので、シャーベットはとてもさっぱりで、後味もすっきり、お口もさっぱりしました。

食後お部屋に帰ってまったり・・・というか・・・・ちょい寝してしまいました
夜8時半過ぎか9時頃に、コニュニケーションタイムがありました。この日同じ宿に来ていたのは、私達を除いて1組だけでした。
デザートにくるみのパウンドケーキと飲み物が出てきました。
画像


お泊りに来た方は、ボロニーズを4頭とマルチーズとチワワのMix犬1頭を連れてました。
ワンコを飼う時にボロニーズという犬種を知りましたが、それが4頭も一度に見られるなんて
トイプードルとはまた違って、顔はビションに近いかも!鼻と目が大きくて丸くて・・・でも足が長く可愛かったです。
お写真は、帰り際に撮らせてもらったのですが、残念ながらMixの子だけ写ってませんでした
画像

みんな一緒に仲良くカートで移動してました

翔は、Mix犬のあんなちゃんにちょっとガウ〜とチョッカイを出したら・・・・さすが群れは違いますね!
5頭まとまって翔を威嚇一匹狼の翔は、負けて私の後ろに隠れてそっぽを向いたままでした撃沈でしたね

ガウガウ楽しそうにしていた向こうのワンコ達も、だんだんお眠の時間になって、お開きとなりました
ケーキはお部屋にも持っていっていただくことにしました。
画像


翔は、家えお出てから、ご飯も食べないし、シーもウンも・・・・止まってます。。今夜「したい〜」って吠えてくれるでしょうか?
お部屋には、ハウスもトイレトレイも用意しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須野が原公園から・・・那須高原へ2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる