クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お・ま・け・・

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日に行ったAGcafeさん、カフェの入り口にケーキのショーケースがあります。

Cafe Timeにいかがでしょうか?って感じにそして、Tike outもで来ます!!
とっても大粒なブルーベリーに魅せられて・・・・買ってしまいました
画像


そしてもう一つは、メロンのロールケーキです
画像

お皿に載ってる物は、買ったものを半分に切った物です。

当然・・・・・お鼻が利く子もやって来るくる〜〜
画像


画像

cafeの外でこんな事してる間に・・・・買ってました

粘って粘って粘って王子・・・・
画像


貰える人は・・・こっち〜by翔
画像

美味しすぎるので、フルーツを一口ゲットでした。

それでもフマンの王子は・・・・・じーちゃんから何かをゲットしてます。。
画像


満足したら・・・・眠くなって来たようで・・・・
画像


ハウスに隠れてしまいました。
画像


で・・・ケーキは・・・・
ブルーベリーはタルトで、生クリームの下は香ばしい生地でさっぱりしたお味です。
メロンのロールケーキは、スポンジは柔らかく、生クリームとメロンはさっぱりで、甘さ控えめで美味しかったです。
お店には、シフォンケーキやマンゴープリン。チーズケーキなどなど・・・種類は少ないけれど、どれも美味しそうでした!cafeでケーキもいいかも〜〜♪です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満足
翔王子ですね
(^^)
さくらママが知ったら!?
全部のケーキを買占めそうです
(´Д`;)
ハウスから出てる
ライオン翔王子の毛が
萌えますね
(゚▽゚*)
さくらパパ
2009/06/17 10:02
ケーキだぁ〜!!
最近食べてないから無性に食べたくなってきた!!!
翔くん、調子はどう?
お薬ちゃんと飲まないとダメだじょ〜!!
手作りおからハンバーグなら騙されちゃうんだね(笑)
姉さんはキュウリに挟んで丸呑みさせます・・アハハ
みふゆ
URL
2009/06/18 09:27
さくらパパさん、こんにちは。
なんで・・・ハウスに逃げ飲んだのか良くわかりませんが、端っこによってハミ毛だしてました
こちらのデザート、美味しいですよ。さくらちゃんも!
Junko
2009/06/18 20:26
みふゆさん、こんんちは。
カフェで食べられるケーキなのですが、お食事後にTikeOutしちゃいました
さすがにすぐに食べられなかったけど、その日のうちに食べちゃいましたよ
翔の事、ご心配ありがとうございます。7日分もらったのですが。5日分飲んでいったん止めました。
残り2日分は、後から飲ませたのですが、キライな匂いは良くわかるようで、一苦労です。
カイカイ・・・今度は頭に出没!暫らく出なかったのに、カイカイも進出来没で・・・す
Junko
2009/06/18 20:33
AGカフェさんいいなぁ〜今の時期テラスでの食事はとても気持ちよさそうですね
いつも待ち時間があるので、ショーケースのケーキいいなぁ〜って思っていました。
とっても美味しそうです。う〜ヨダレが・・・

翔王子!!王子の毛っ毛がでてる〜。
ゆっくりしているのかと思うだけで可愛いですね
coeur-mama
2009/06/19 01:52
coeur-mamaさん、こんにちは。
テラス席は、日差しがあっても、テラスは外の木とオーニングで日よけされ、風がすぅ〜っと通って気持ちよかったですよ〜♪
ケーキはTekaOut出来るので、実家へお土産についでにいかがですか
引きこもりみたいに奥まって寝てましたが・・・その後だんだんじゅるじゅると頭1個出てきました緑が綺麗なKafeで、私も好きです
Junko
2009/06/19 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お・ま・け・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる