クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・暑いじょ・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

今日は、僕早起きでしゅよ〜♪かぁしゃんを起こしてやりまちた。(今朝、6時に起こされました
かぁしゃん、僕がトイレだと思ったみたい。。違うもんねぇ〜♪
僕は、お利口だからかぁしゃんを起こして・・・・また、寝ましゅからへへへ〜〜

かぁしゃんは、朝からマックへお買い物何買いに行ったでしょう
どうやら、朝ごはんを買いに行ったらしい・・・僕のは?

僕はお家でゴハンを半分食べまちた。最近スナギモ粉(スナギモをミルで粉にしてみました)がご飯に掛かってるでしゅ。うんめぇ〜けど、カリカリ・スナギモは入って無いでしゅ

かぁしゃんとねぇしゃん、今日はおまけでじーちゃんと井頭へお散歩に行って来まちた。
画像


暑いので、お池の周りコースでしゅ涼しいでしゅ
画像


段々葉っぱが増えて来まちたよ!日陰がいっぱいでしゅ
画像


画像

お池だってでっかいじょ〜♪

今日は、お池のボート乗り場があるデッキへ行ってみまちた。
画像


そこで、可愛い女の子に会ったよ!お家でダルメシアン飼ってるんだって!!ワンコだいしゅきなんだって僕にも解るよ〜♪だからお尻ナデナデしてもらいまちた。
画像

デッキを後に・・・・お池の周りお散歩再開でしゅ

画像

かぁしゃん、写ばっか撮ってると置いて行きましゅよ

お池の側には、お花も咲いてたでしゅよ
画像

                      レンゲツツジ

画像

              どちらもカキツバタ(白は珍しいかも)

冬に沢山いた鳥さん。今は少なくなったでしゅ。木の枝に沢山鳥さんが止まってたよ〜〜
画像

                 カワウさん

画像

                  カモさん

画像

                 アヒルさん
アヒルさんは、ファミリーに人気だったよ僕はガウゥ〜〜してやろうと思ってたら、かぁしゃんに見透かされたでしゅ
リードを強く引かれて・・・素通りでちた

今日は暑いので、ここで帰るのかぁ〜と思ったら・・・・
またまたRUNに行ってしまいました
dog run + cafe slow さんでしゅ
画像

僕のかぁしゃん・・・デッカ

暑いのに。。。ランに来てたパピヨンのクッキーちゃんでしゅ。
画像

僕より1歳年上なんだって小さいのでガウガウゥ〜〜〜してあげまちた。
僕、強いでしゅクッキーちゃんは、怖がってママさんのお膝に乗ってまちた

画像

ママさん、僕好みじゃないでしゅかぁ〜しゅてきぃ〜〜ママしゃ〜〜ん

すっかり、クッキーちゃんに怖がられ・・・ランの奥の方で、ママさんと遊んでましゅよ
画像


画像

芝はオーナーさんがお水を撒いてくれたので、ちょっと涼しいでしゅ。かぁしゃん!ダイエットでしゅよ〜〜♪

画像

先に遊んでだ七海ちゃん、もうお疲れで、お昼ねモードでしゅ〜〜

画像

今日は、じーちゃんも走るでしゅよ〜〜

画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね

画像

暑いな・・・やっぱり・・・僕は苦手だな。。オーナーしゃんが鹿ジャーキーをくれたけど・・・僕はドキドキでいただけませんよ。。ランに来ても、ボールのお水飲んだ事が無いんだ。。。ドキドキでしゅから

画像

かぁしゃんも走るでしゅ!ホレホレ〜〜痩せろぉ〜〜〜〜僕は、かぁしゃんのダイエットのお手伝いでしゅから

クッキーちゃんが居なくなったあと・・・今度はさくらちゃんが、パパさん&ママさんと来たよ!
今日も僕のこと・・・・デッカイクールちゃんと思ったみたい?違う〜と思ったら・・・僕とガウガウ合戦でしゅ。
さくらちゃん・・・強いな。。手ごわいじょ。。。

さくらちゃんの猛ダッシュで僕のお水飲んだでしゅ。僕・・・・ガン見でしゅ
画像


画像

かぁしゃ〜〜〜ん、走れ〜〜走れ〜〜〜〜痩せないじょ〜〜〜〜〜
ランは、かぁしゃんが走るところでしゅからね

画像

僕は・・・暑くて・・・もう・・・・ちょっと・・・・走れないよ・・・・日陰で休憩をいっぱいしました。
オーナーしゃん、お水撒いてくれてアリガトでしゅ

画像

かぁしゃん・・・・・そろそろ・・・・シーがしたいんでしゅけど。。まだでしゅか・・・・

画像

だんだん・・・・ガマンが出来なくなって来たじょ・・・・

この後、ランを後にしました。で〜〜〜かぁしゃんので・・・・・・
しちゃいましたーーーー

お家に帰って僕は足を洗ってもらってる間・・・・かぁしゃんは車のお掃除でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子走ってますね〜〜〜
今日のパン君のお散歩はトボトボ歩きでした(爆)
ジジさんです

やっぱりゴッピは保冷財使っちゃいそうですよぉ〜
明日から長々お留守番なので冷房開始です
暑いより寒いほうがいいですから
aya
2009/05/13 21:01
朝マック。
朝しかないメニューだから、
ちょっと特別な感じがしますよね。
まさか!メガドッグですかぁ?

パピヨンのクッキーちゃんに
会ったんですね。
キャンディーちゃんは居ましたか?
じぃちゃんと遊んで貰って、
翔王子クン、楽しいね♪。
本当にじぃちゃんは翔王子クンが
可愛くって仕方ないのね。

そういえば・・・
ケーキとか甘いモノが苦手な私ですが、
「クロッシュさん」のケーキ、
何度か食べたコトあります。
甘さ控えめで美味しいですよね♪。
けんP
2009/05/14 18:30
ayaさん、こんにちは。
返事が遅れて、ごめんなさい。
気温は夏だよね・・・・ゴハンちゃんには辛い暑さだよ。冷房で少しでも体力の消耗を抑えたいよね
夏はこれからですから、今から体力温存しなくちゃね色々大変だけど、可愛いゴハンちゃんの為に、がんばってくださいね!
Junko
2009/05/14 21:08
けんPさん、こんにちは。そう〜ですよ〜♪メガドッグですよ〜♪お腹いっぱいになりましたよ〜〜♪新聞の折込広告で入って来たクーポンに釣られました〜〜
初めてクッキーちゃんに会いました。この日は、1頭だけでしたよ。翔がガウルので、クッキーちゃんを脅かしてるみたいで・・・と言ったら、お家には男の子が2頭?いるから、大丈夫ですよ〜ってママさんが、おっしゃってました。優しいママさんととても可愛いクッキーちゃんでした〜
そっか・・・けんPさんは、甘い物が苦手でしたか!だからあぁ〜〜んない細いんですね!羨ましいですここのケーキは、何を食べても美味しいと思います。手土産で持っていくと喜ばれますよ!!
Junko
2009/05/14 21:20
先日は本当に暑い日でしたね
最近は急に暑くなったり
寒くなったりと・・・
体調を崩さないでくださいね
(*^-')b
またさくらと遊んで下さいね
(^O^)
さくらパパ
URL
2009/05/16 20:28
さくらパパさん、こんにちは。
この日は、とても暑かったですね。
そちらも今日は寒いでしょうか・・・・ね?
こちらは電気ストーブを点けちゃいましたよ。
アスリートさくらちゃんの猛ダッシュは、オミゴト〜!ですね!楽しいそうに走るさくらちゃんを見るもも楽しいですよ〜
URLの表示が出ましたね!書き込みありがとうございます
ガウガウ小僧ですが、こちらこそまたヨロシクです
Junko
2009/05/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も・・・暑いじょ・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる