クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の・・・・ボタン?

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

僕ん家に・・・・僕の?ボタンってのがやって来た!
画像


じーちゃんが僕の頭と似てるって。。
画像


お花は3こも咲いてるよ〜僕の頭は3こも無いでしゅけど
画像


今朝、じーちゃんと抱っこ散歩に行く前にお庭を散策しまちた。
画像

僕の・・・なんだって・・・管理はかぁしゃんに任せたでしゅだって、僕は興味ないも〜ん

今日は暑い・・・・午前と午後の2回お散歩に行ってきまちた。
図書館近くの遊歩道に、僕の毛みたいなものが、今年も落ちてまちた
画像

僕の毛じゃありませんよ〜〜

これ・・・ポプラの木から風で落ちて来ましゅ
画像

これが、歩道にいっぱい落ちるので、その頃はココを歩くことが出来ましぇん

そちて・・・・公園から行く遊歩道には、袋をつけた木がありまちた。
画像

遊歩道のじゃなくて、隣接するお家の人ん家の木でしゅ。ビワの木なんだって!

今日の僕は、朝ごはんはもちろん食べてましぇん。おばちゃんから子供まで・・・色んな人に触れまちた

そそ・・・まだ小さい子(1歳未満の男の子でした)は、僕に興味深々で・・・お尻をナデナデしてくれまちた。
お散歩の途中だから、橋の所でお別れしたら・・・・泣いてしまいまちた。
僕が泣かしたでしゅかね?僕とお別れしたくなかったみたい!でちた。
画像

でも・・・今日は暑いから

また今度遊ぼうじぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼたん。
キレイですねぇ。
白や淡い色のがキレイですね。

本当だ!
翔王子クンの白い頭に似てますね。
抱っこ散歩。
とっても翔王子クン、眠そうですね。
けんP
2009/05/10 15:45
けんPさん、こんにちは。
朝寝坊な翔は、人のこと起こしといて、自分はまた寝る子。こっちが迷惑で・・・
白いぼたんが、翔の頭と似てる・・・ってだけで、じーちゃんとばぁちゃんが買って来ました。

朝寝坊王子は、じーちゃんの抱っこが大好き!抱っこされたまま、寝てる時もありますよ
Junko
2009/05/10 21:56
昨日は本当に暑い日でしたね
まるで真夏でした・・・
誰も居ないと思っていたけど
昨日は翔王子に逢えて
良かった〜
ピョコピョコ歩く姿が
本当に可愛い姿でした

さくらパパ
2009/05/11 11:23
さくらパパさん、こんにちは。
昨日は、ホント暑かったですよね〜日焼け止めを塗っていたのに、腕時計の後が付いてましたよ
暑いので、ランはどうしようか・・・と思ったのですが、さくらちゃんが来てくれて楽しかったです。
アスリートさくらちゃんスピードと加速がすごいですね!翔は、スピードもガウガウも負けてますよ帰りはの中で、シーされてしまいました。まだブログもアップ出来てなくてごめんなさい
Junko
2009/05/11 14:35
急に暑くなって老犬注意ですよ。
つぅちゃんが乗り移ってるのかと思うほど
ゴッピが暑がりになってハァハァして
その声聞いてるだけで暑くなってきます。

そろそろ保冷剤か???
早いですよね〜〜〜
aya
2009/05/11 16:52
ayaさん、こんにちは。
この数日、異常に暑いよね夕べは、こちらでも窓を少し開けて寝ましたよまだ5月前半なのに。。
こう暑いとゴハンちゃんも体力使っちゃうね。梅雨に入る頃は、少し寒くなるだろうか・・・気温の変化が激しいから、体を大事にしてね。
保冷剤??早過ぎるぅ〜
でも、体温調整が出来なくなるお年頃なのかも・・・ね。がんばれ〜ゴハンちゃ〜ん
Junko
2009/05/11 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の・・・・ボタン? クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる