クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主ダイエット・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪減量始まるぅ〜♪
でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪朝ごはんは夜食べるぅ〜〜♪
画像


でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪減量始めてるぅ〜♪
でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪きゅ〜りぃ〜とキャベツは生で食ぅ〜♪
画像


でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪減量しちゃってるぅ〜♪
でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪僕のごはんはイマイチだぁ〜♪
画像


でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪減量始まるぅ〜♪
でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪ゴハンを食べたらグリニージュ
画像


でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪運動しちゃってるぅ〜♪
でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪ゴハンを食べたら走りだすぅ〜♪
画像


でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪走り廻ってるぅ〜♪
でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪ソファーに飛び乗りブチ壊すぅ〜♪
画像


でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪走り疲れるぅ〜♪
でゅ〜でゅ〜でゅ〜〜♪ハァ〜ハァ〜したら逃げ込むぅ〜♪
画像


じゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自主ダイエット・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる