クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は、久々にドッグランにお出かけして来まちた!
slowさんでしゅ今日は知らない子だらけ・・・?
なので、かぁしゃんの後について一応走ってみましたが・・・・
画像


まだ・・・走るでしゅかぁ〜。。
画像


今日はのんびりでしゅよ〜♪
画像


となりのランで、ナイトくんが遊んでまちた。ナイトくん、大人になったって・・・かぁしゃんが言ってまちた。
毎日、遊びに来てるんだって〜しゅげ〜ねぇ〜・・・・ナイトくん。。
画像


かぁしゃん・・・走るの遅いから、僕は楽勝でしゅねん
画像


って・・・言うと怒られるからナイショでしゅよ〜
画像


かぁしゃんが休憩してる間は、僕も休憩でしゅ
画像

なみ足走りでもちょっと疲れるでしゅね

余裕をかましてたら・・・・今日はもう帰るでしゅかぁ〜??と僕はホクホクでしゅ♪
と思ったら、この後AGカフェさんに行ってしまいました
画像


画像

今日は、デッキでしゅ。お外は気持ちいいでしゅね〜♪でも・・・ここはガマンなんでしゅ。
一応・・・・おいちー匂いは逃さないけど。。

今日もパスタランチでしゅ。
画像


画像

ねぇ〜ねのゴハンでしゅ(カニのクリームペンネ)

画像

かぁ〜ちゃんのゴハンでしゅ(タケノコとアサリのパスタ)

画像

そちてーーーーデジャートまで食べてるでしゅよ〜〜(イチゴのシュークリームとブランマンジェにキィウイソース)

僕は・・・・お隣のおねぇさんとお兄さんが食べてたお肉(ハンバーグ)がチョーーー気になりまちた。
ちょっと・・・ガン見してしまいまちた。。

画像

必死にガマン中でしゅ。。。ガマン中でしゅから。。。

画像

もうそろそろ・・・僕だってゴハン抜きでランに行って来たんでしゅから・・・・

この後、お店を出て長岡公園をお散歩して来ました。長岡公園で1歳のポメちゃんと会いまちた。
飼い主さんとポメちゃんは、この公園の帰りに秋田犬に噛まれたんだって。。
ポメちゃんとパパさんも噛まれて病院に行ったんだって。。秋田犬の飼い主さんは、女性でワンコの暴走を止められなかったそうで・・・しかも逃げられちゃったんだってヒドイお話を聞いて来ました。

ポメちゃんも病院へいっぱい通ったんだって。。大変だったんでしゅね。。
警察にもお願いしたらしいけど。。たいした怪我じゃないから。。って・・今だに警察から連絡が来ないって。。ひどいお話でちた。僕は、大きい子がキライでしゅから。。

お家に帰った僕は・・・・久しぶりにお家でシャンプーされちやいまちた
画像

シャンプー後の僕でしゅ。お顔がまぁ〜るいでしゅ。でも・・・・とぉ〜〜〜〜〜っても疲れまちた。
今日は、おやすみなさいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子ぃ〜沢山走ったのね〜
なみ足なみ足・・・とても可愛いです。

AGカフェと長岡公園行ったんですね。いいないいな
今の時期テラス席での食事は気持ちよさそうですね。

秋田犬のお話・・・ひどいですね。
愛犬家が増える一方で、まだまだ常識のない人も多くて困っちゃいますね。
ポメちゃんと飼い主さん大変な思いをしましたね。

私も自分にできるだけのマナーはきちんとしたいとあらためて思いました

coeur-mama
2009/05/06 09:51
coeur-mamaさん、こんにちは。
私が走って翔も走る。。でもダッシュじゃなくてゆっくり・・・走るんです私の方が先にバテました。。
大型犬でも、パワフルそうだから、お散歩も大変でしょうけど・・・それだけワンコの躾けもしておかないと・・・ですね。保健所に行って調べようとしたら、個人情報なので・・・と断られたんだそうです。こうなると、難しい問題になってしまいますよね。人を噛んだのに、警察もひどいと思います。
ワンコもまだ1歳のポメちゃんなので、気の毒でしたよ。お目目クリクリの可愛いポメちゃんでした。
Junko
2009/05/06 20:11
翔王子クン、とってもキレイですね。
シャンプーし立てかな??
白くてフワモコちゃんですね。
さすがは王子!!

ぎょえ!秋田犬の話し・・・酷いですね。
しかも逃げちゃうなんて!!
飼い主の責任だし、制御出来ないなんてぇ・・・。
何故に散歩をするのでしょうか。
こうした飼い主さんやワンちゃんに出くわしちゃったら、
怖いですね。。。
ケンを守りきれるかな??こわーい。
警察も警察です!
お役所さんなんかも全くダメダメなコトばかり!
最近、お役所の人に呆れちゃいました。
税金でご飯を食べている人達って、
なんだかダメダメですね。。。
けんP
2009/05/07 15:34
けんPさん、こんにちは。
美容院でシャンプーして来ると、長持ちしますが、家でシャンプーすると・・・素人美容室なので長持ちしません。ドッグランの時は美容院で10日くらい前で、一番最後の写真が、この日素人美容室で洗った写真です。
秋田犬・・・・怖いですね。我体もいいので・・・
ポメちゃんは、愛嬌のいい子でした。子供だからきっと遊ぼう〜って誘ってたのかもしれませんね。

家の小僧も怖がりだから、先制攻撃型です。なので様子を見て、色々やってますよ。相手を無視出来た時は、褒めてあげるんですけど・・・毎回はなかなか無視が出来ません。

こどもの日はこの日の日記の通りです(笑)今あまり食欲が無いようなので、リセットの為ドッグフードだけにしてます。なかなか食べてくれないけど。。
Junko
2009/05/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる